見出し画像

★ ビアホールますや 北24条/札幌市内 「庶民派 "老舗" 飲食店」 探訪

札幌市内 庶民派飲食店 老舗飲食店 札幌ローカルフード 札幌B級グルメ

基本的に
「札幌市内 "庶民派老舗" 飲食店」 探訪!
このシリーズは …

主に 「1000円以下」 で食べる
「ランチのお店」 を中心に
掲載しています!

~ 忖度なし|毒舌ありです (笑) ~

札幌市内 庶民派飲食店 老舗飲食店 札幌ローカルフード 札幌B級グルメ

ということで今回は

北24条地下鉄駅にほど近い
「老舗ビアホール」 さんで

最近ランチ営業を
開始してましたので
確認に行ってきました (笑)

いやぁ~
 このお店を
 「あなどって」 ました!

スイマセン。

★ ビアホール ますや ★

(現店名:MASUYA MEET&CRAFT BEER)

1988年/昭和63年創業
「御年 34歳」 ワオー!

札幌市内
 「庶民派 "老舗" 飲食店」 を
 探訪するシリーズ!

 「札幌ローカルフード」
 「札幌B級グルメ」

札幌市内 庶民派飲食店 老舗飲食店 札幌ローカルフード 札幌B級グルメ

最近食べたハンバーグの中で
ダントツ1番に美味しかったです

ただし …
牛100%ハンバーグなので

仕上がりの
赤い色が苦手な方は
完全に火を通してもらうよう
リクエストしてください!

札幌市内 庶民派飲食店 老舗飲食店 札幌ローカルフード 札幌B級グルメ

また …
野菜の鮮度管理も素晴らしく
バルサミコ・ドレッシングも
素晴らしい仕上がりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?