見出し画像

【Apex解説】ランクで〇〇は許されない【初心者/ランク】

サイトマップ
エイム・立ち回りに悩んでいる方はこちらもおすすめ⇩
【🔴努力が100%力になるエイムのコツ
【🔴クソエイムでも撃ち勝てるようになる戦い方のコツ

これくらい いいだろは許されない

タイトルが結論です。

これくらい いいだろ
これくらい大丈夫だろ

こんな甘え・油断は即ダウンにつながると思ってください。

私はカジュアル専で今シーズンからランク始めました。
減りがあまりに早く、Apexをやるモチベが無くなっていたからです。
初めてのランクでしたし
ルーキースタートだったので
そこまで内部レートは
高くないと思っていたのですが
認定戦後・・・

まだルーキーなのに
ヘムロック2バーストで溶かされました
1バースト目全弾ヘッドショット
2バースト目もフルヒットです。

まだルーキーだから
これくらい、いいでしょと
遮蔽から少し離れた場所で
戦っていたらこのざまです。

これくらい大丈夫・いいだろは
全然大丈夫じゃないし
許されない
これを肝に銘じて動くことをおすすめします
エイム・立ち回りに悩んでいる方はこちらもおすすめ⇩
【🔴努力が100%力になるエイムのコツ
【🔴クソエイムでも撃ち勝てるようになる戦い方のコツ
サイトマップ(記事一覧)

私にコーヒーをご馳走してください☕️