見出し画像

【Apex奮闘記】カジュアルにも離脱ペナルティ必要なのでは?【シーズン15/即抜け対策】

サイトマップ(記事一覧:立ち回りのコツ・感度・ボタン配置など)
エイム・立ち回りに悩んでいる方はこちらもおすすめ⇩
【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?

カジュアルに離脱ペナルティ実装してほしい

最近Apexのカジュアルをプレイしていて思うんです。
減りが早いとかいうレベルじゃないと・・・

いい加減運営に何かしらの対策を取ってほしいです。
期間限定モードでいいから、こういうカジュアル出してほしい。
そして、評判よかったら、アリーナとかみたいに永久実装してほしい。

大人数カジュアル(参加部隊を多くする)
降下部隊数制限カジュアル(航路の区間ごとに降りられる人数を制限)
ジャンプ無しカジュアル(ランダムな拠点で試合スタート)

といっても、すぐに変えるのは難しいんですよね・・・
サーバーの負荷とか、プログラムの変更・テストしないとだし・・・

そこで、思ったのですよ。
ランクみたいに、離脱ペナルティ実装すればよくね? と

ペナルティあったら、即降りが減ると思うんですよね。
だって、即降りしてやられたら、リスポーンか部隊全滅まで待たないといけないから。

さっさと抜けて次の試合いくことができないから、みんなが少し慎重に
降下場所選ぶと思うんです。

それから、リスポーンできる機会が増えるので、後半も戦える部隊が
残りやすいと思うんですよね~

これだったら、すぐできるし、みんなが気持ちよくプレーできるし
最高だと思う

ペナルティ実装してくれないかなぁ・・・

サイトマップ(記事一覧:立ち回りのコツ・感度・ボタン配置など)
エイム・立ち回りに悩んでいる方はこちらもおすすめ⇩
【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?

私にコーヒーをご馳走してください☕️