見出し画像

わくわく!🦊🍂

おひさしぶりです!
(いつもこの挨拶になってしまって申し訳ない💧)

今日は手短に現状をお話しします!

関大ハックDEMODAYが終わってはや2週間、、🤔

一つの目標としていたものを達成し
次は「起業にむけてさらに力を入れて活動する」となると、正直、

何から手をつければ良いのか、、
そもそも何ができていないのか、、
事業案はブラッシュアップできたけど実現には程遠いんじゃないか、、


などなど漠然とした不安を抱えていました。

どうしてもそのことが突っかかって、思うように進めることができず、もどかしく感じていました。

でももちろんその間に進めていたこともあって!💡
それが少しずつ結果として(あくまでも中間ゴールのようなものですが、、)現れてきました!!

することも定かになって次の目標も決まって

少しずつではありますが実際に私たちのサービスを社会にリリースすることや、FoodFulを会社にすることに目星が立てれてきました!🥲

まだまだ足りないことばかりだし未熟なのは十分承知ですが、私にとってもやもやもやもやしてた時期を乗り越えて、もっともっとこれまでらしく活動していけそうです☀️

これからもFoodFulの活動を楽しみに見ててください!!

良い報告ができるように頑張るぞ〜!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?