見出し画像

栄養たっぷリン!

いちおう…チェリーの乗っかったプリンって言うスイーツなんだよ。見えるかな?

画像1

プリンを編んで…、型紙でプリン型を作ったら、なんかこーかぶせるみたいにしてプリン型にする。

画像2

これはスイーツによく敷いてあるレースの紙。あるでしょ、レースのオシャンティーなアレ。

画像3

チェリーソースが蓋って具合だね。なるほど。

画像4

生クリームを絞って、チェリーを飾って、葉っぱも編んだ。あとはこれをあーしてこーして…。

画像5

じゃん。チェリーの茎をぶっ刺したらそれっぽいんでは。

画像6

中にモノも入る。しかしなー、これなー、一体何入れるんだべ!

かわいいから良いけど。

ヨシヨシ、なかなか慣れてきた。あとふたつみっつ作ったら、みんなで集合お写真撮りましょぉねぇー。ふふふふふ。