見出し画像

Return to Myself 〜する、する、ナツ

ホットクックで毎週末カレー食べてるよ。シャトルシェフとも圧力鍋とも違う美味しさで、無水カレーの底力をみてる。

扱いになれたら他の料理もチャレンジすべく、レシピ本も準備はバッチリだぜ。本日はラム肉カレー、ボルダリングから帰ってシェフがちゃんちゃん準備してた。

アタシが何もしてないわけじゃないよ。その間に…。

画像1

両足作って完成させたぜ。片足編むのに一週間かかるので、これはきっかり二週間で編み上げた。いやー立派立派。編み方はだいぶ暗記した。覚えてしまえばノーミスの出来映えでござる。

画像2

かわいい。

この先も靴下を編み続けるような気がして、編み機を探してたらやっぱり国内販売してなかったので、アメリカのアマゾンで買いましたよ。だいぶ安かった。

画像3

あんまり安いから、別のメーカーのも一個購入してたんだけど、到着したらペグが一個丸々抜けてた。嬉々として返品作業するアタシを胡乱な目で見てるシェフ。

一度返品・返金って手筈整えてみたかったんだよね。貿易専門にやってた身としては、完璧に返品してみたい。

が、まあ〜めちゃ簡単だった。返品理由と返金の方法をチョイスすれば良いだけだった。返送した貨物が到着次第返金するとか、インボイスも印刷すればいいだけだった。さすがアマゾン。。。

そんなこんなで靴下は編み続けるぜ。