見出し画像

きっとたぶん、ちゃんと美味しッく。

そろそろ今年一年も終わりそうです。今年はサウナ元年だった私達。今日も今日とて、ご近所サウナ。早朝からがっつり行って来ました。サウォッチの使い方もサウナハットも使い方もこなれてきて、どこからどう見てもあやしいヒトです。

今日も頑張ってととのいマーベラスな数値を叩き出そうと5セットやりましたが、結果は前回より下回ってグッド程度の評価。くそう、こないだはスーパーだったのに…。ちなダンナはマーベラスを繰り出して得意げでした。


ゴルゴンゾーラパインバーガー

ランチは、気温もあったかくて気持ち良かったので散歩がてらクラフトバーガーをチョイス。ゴルゴンゾーラパインバーガー、めちゃうまでした。このあとエアロスミスたい焼きがデザート。

そうそう、ウチはKit Oisixからちゃんとオイシックスに切り替えてみたんですよ。なかなか良かったので、写真を撮って出し。


最後のKit Oisix

Kit Oisix、コロナ前後から始めてずっとコレで便利に使ってたんだけど、そろそろ飽きてきたかなという頃合いだったので。


チキンのディアボラ風
ブリ大根

キチンのディアボラ風はディアボラ風のところすっ飛ばしてソテーです。悪魔要素無くなった。

ブリ大根。オイシックスの魚は骨がないのよね。ものすご〜くスポイルされている自覚はある。便利。廃棄率も高くない。


プルコギどーん
焼きニシンとじゃがいものスープ

プルコギは豚肉だけども、副菜ににんじんのチヂミ。
焼きニシンは九条ネギソースだったり。

ちゃんとオイシックスはかなり野菜が多い。副菜も汁物もアリ。
しかもKit Oisixより安いかも。ふえー、知らなかった。

12月から、Kit Oisixからちゃんとオイシックスに切り替えて、しばらくこっちでやってみよーと思います。

買い物行かなくていいし、献立考えなくていいし、栄養考えなくて良いし、味はそこそこ美味しいので、助かってますよ〜。

で、週末遊ぶのに全振り。ホテルでサ活、来年も続けようかと思ってる。

さー、明日は月曜日。今週は会社の忘年会。なんか美味しいものあるかな〜。