見出し画像

シガツさんカッケー

DAISOメスティンですが、会社で事務所で一人でカレー食べましてん。数年前、長年勤めた会社が詐欺で傾いて失職…てなった時は、人生詰んだと思ったけど、こーしてあーして転職先でソロキャンまがいなことをやっているとは流石のあたしも考え及ばなかったね。人生ってフシギw

画像1

グリーンカレー旨かった。メスティン折って言うクッキングシートをあらかじめ敷き詰めてやると洗い物がなくて便利だそうだ。野外ではそうしよう。

画像2

そいでそいで、一旦火がついたら燃えひろがるのがガジェット好き魂。

じゃん!サンカッケーのホットサンドクッカーでござい!付録。

画像3

アハアハ〜。うれしー、たーのし〜!アガるぅ〜。

画像4

付録目当てで買ったけど、雑誌も面白そうでなにより。

動画なんか見まくって、アルスト手作りしてみたいってシェフに言ってみたけど、やめとけ…と言われました。シオシオ…。素人がやると危ないってサ。まあズブの素人ですからね…。

はーでも早速明日の朝ごはんにホットサンド作ってもーらおー。

画像5