BEYOND

2022年10月16日の神奈川公演


に行ってきました!!!
真央ちゃんのアイスショーはサンクスツアーの時からずっと好きです。
真央ちゃんファンなら絶対楽しい!と思えるショーなので、
真央ちゃん好きの方は絶対に見に行って欲しい。

真央ちゃんの中でも…


私は真央ちゃんのプログラムの中でも「愛の夢」がもうめちゃくちゃ好きです。
今回、愛の夢の演出があって、もう、本当に、感激しました。
いつも映像の中でしかみたことがなかったので、本当に素晴らしく可憐で、素敵で、何度でも観たいと思う演技でした。

過去プログラム


他にも「白鳥の湖」「I Got Rhythm」など、過去プログラムを再演出してくれるのが、真央ちゃんのアイスショーの特徴かと思います。
上記のプログラムは、どちらも私もが大好きなプログラム。
BEYONDで再演してくれて感動でした。
またツアーで各地回って欲しいです!!

銀河アリーナ


今回、初の銀河アリーナ参戦でした。
ちょっと行きにくい?かな、という感じ。
駅からはバスに乗りました。駅からみなさん同じ会場に向かうのでバスは結構混みます。
時間に余裕を持っていくことをお勧めします。
これは帰りも同じで、駅に着くためのバスは長蛇の列です。
徒歩だと少し時間がかかりますので、バス避けたい方はタクシー呼ぶのがいいかもしれません。
※歩けない距離ではありません。のんびり感想言い合いながら歩くのもいいです〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?