見出し画像

マスク並べてみた

手縫いで作るマスクは実に時間がかかる。
最近は、マスク作る方が増えて来たからしばらくお休みなんて思ってたらそうは問屋が卸さない❗️

知り合いが10枚下さい。突然のメール注文
返事はもちろんyesだ❣️

ただし少々お待ち下さい。私のはちょいと、マイこだわりがあります。

まず出来れば麻生地を使う事!繊維が非常に強いから持つ。

次に酸素が沢山含んだお水で洗うと殺菌力があるから清潔。

仕上げに手に入った時だけ
月桃などの薬草ハーブエキスでさらにウイルスの増殖を抑えるスプレーをしておく!

でもハーブエキスは洗濯したら取れちゃうので、おまけ的な存在です。😅

いずれにせよ気持ちよく使っていただければこれ幸い🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?