見出し画像

【ほげ通】2024.7.28

こんにちはほげほげです。
なんだかんだで7月最後の週末になってしまいましたね。

ほげ通#03

この2週間は漫画制作以外だと、昨年描いたお題絵で、納得いかなかった絵を何かに取り憑かれたように描いていました。

あと細かいところでは、noteのリアクション設定の絵とかマガジンのヘッダー画像とかを描いてました。
コメンタリーnoteは6本、記事は1本書きました。

クラD賛歌XO 第3話 制作進捗

いい加減観念してnoteには8割完成版ということで公開しました。

とりあえず人様に見せれる体にはなっているつもりでございます。
先々週にパスを引くのにハマってしまい、その週はもうひたすらパスばっかり引いてました。今週は埋まってなかったページを頑張って描いてましたが、残念ながら完成には至りませんでした。
ここから仕上げを詰めていって、完成したらpixivにも投稿したいと思います。

読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?