見出し画像

dilemma

失ったモノや得たモノ、
これらは常に、あとから気づくものだよなって思う。

その時その時、それらには気づいてるつもりなのに、
後から気付かされるモノの多さには毎回驚かされる。

たかが21歳されど21歳
とはいえ 21歳じゃやはり
この手の思索は未熟にも程があるねっ

対価の後ろ側は
いつも複雑ですねっ

良い事も悪い事も本来 ハッピーセットなんですけどね

悪いことばっかり その渦中で目立って
嫌気がさして距離を置けば、
いつもそこには後悔しか残らない

どこで道を間違えたんだろうって
考えたらキリないけど

今あるかもしれない幸せを
気付けていない幸せを

大切に
大切に
大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?