10/31-11/1 GⅡスワンS & GⅠ天皇賞・秋

皆様、お久しぶりです。長らく記事を書かず申し訳ありません。色々と自分を見直す時間に充てておりました。競馬に対する姿勢、自分の強み、弱み…色々と考えていました。今週からは毎週、記事を出していきたいと思っています。よろしくお願いします。

さて、今週は京都改修前の最後の重賞スワンSと昨年の激アツレース天皇賞秋ですね。絶対王者アーモンドアイが圧倒的な支持を集めることは確実ですが、結果はどうなるでしょうか。今週は1記事に2レースの重賞予想を書きます。それでは、私の今週の予想をご覧ください。

ここから先は

1,679字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?