見出し画像

ブリキのおもちゃ博物館


横浜山手にある、

ブリキのおもちゃ博物館に行ってきました!
ブリキのおもちゃは、趣があって味わい深い。

大きな大きなワンちゃんもいて、
おとなしくてとてもお利口さん。

このブリキのブタさんは、動いてホットケーキを
上手にクルッとひっくり返します!
お見事!

動画じゃなくて残念‥
動かしてくれてたのですが、
その時は、
わ~かわいい♪とただ感心して見いっていた為、
あとから動画で撮ればよかった‥と、
チャンスにうとい私‥

テレビでお馴染みの北原さんご本人も、
いらっしゃいました。
気さくにお客さんとお話されていました。

お店の方には、
懐かしい感じのおもちゃやレトロなカレー等々、




息子にブリキのワーゲンを買いました♪




#ブリキのおもちゃ博物館 #ブリキのおもちゃ #横浜山手 #エプロン #エプロンかわいい #エプロンおしゃれ #pupapupo





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?