note はじめました!

Hello, world!

こんにちは!フォンド(YouTube)です!

このnoteは、ぼくの書きたいことをワーッと吐き出す簡易ブログです。

いつもはTwitterのほうでいろいろ書き込んでいますが…文字数が足りなかったり、ちょっとだけ重い話があったり、ちょっと全年齢向けではなかったりする話はこちらでします!最後はほぼ無いけどな!

最初は僕が抱える「死恐怖症(タナトフォビア)」について書いてみようかなと思います。いちばんの克服法は文字にまとめることらしい。

もちろんリアルなノートやメモに書きだすのもアリなんだけど…ここはネットに生きるゲーム実況者ですもの。やらないわけにはいかないじゃない。

茶番マシマシの動画では伝えられないようなことを文字に乗せてお届けできればと思います!お手すきの際にご確認ください。

5年前に2年ほどDQXのブログを書いていた時期がありまして…その経験が活かせればいいかなと思います。

今回のまとめ

金運アップのために財布にお札を逆向きに入れるやつ、なぜかやっちゃう。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?