ODふわふわ気分

頭が回ってんのか回ってないんだかよく分かんない状態で文章を書きます。
明日はバイトなのに…寝れない夜ってあるよな…
そんな時は寝なけりゃいいんです。パキれば無敵。翌日破滅が待ってようとどうせ人生行き着くのは破滅なので関係ねぇですね。
私みてぇなゴミメンヘラがまだなんとかかんとかしてバイトに向かおうと工夫してる時点でえらい。全人類ほめろ。ほめる。
てか頑張ってバイトしてる全躁鬱メンヘラえらい!バイトしてないメンヘラも生きてるからえらい!
生きててなにがえらいかは分かんないけど取り敢えず苦痛には耐えてるって事で私はほめます。
みんな取り敢えずほめてこ。
なんか人間年齢重ねる毎に褒められる事少なくなってくしさ、おっきくなる程褒められる事への価値って上がってくと思うんだ。だからもっとみんなで褒めあってればもう世界平和だろ。いえい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?