逆境と闘うnote

多忙にも関わらず、こんな時期にnoteを始めてみます。
特に理由はありませんが趣味のことをたまに語ろうかと。
Xもやっているのですが、窮屈な節はあるし、いいね狙いの投稿もたまにするし。
そんなこと気にせず、ただ言いたいことをつらつらと述べる場はここが最適じゃないですかね。

仕事が多くて大変な逆境をこのnoteは共に闘ってくれると信じて時折書くと思います。

折角なので何か話題でも。

フジテレビで毎週日曜の深夜に放送されている『深夜のハチミツ』という若手のお笑い芸人を集めていろいろな企画にチャレンジするという番組があるのですが、それがとても面白いのです。

いずれ、『はねるのトびら』や『ピカルの定理』のような番組になる予感がするのですが、現在、4月以降の出演芸人をかけた投票を行っているようです。

しかし、私としてはどんな芸人が活躍してもいいし、何より選ぶことなんてできないので投票は一切する予定はありません。

気づいたら、もう3月になっていたようで、卒業式が行われた人も多いはず。新しい環境に足を踏み入れるというのはとても緊張しますが、楽しいことの方が多いと思います。4月が楽しみですね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?