家で作ったシーシャのレシピと感想書いてく#12

一旦メモぽーいと投下

チョコ7.5
チェリー7.5

チェリー ミックスとかで調べても出てくるレシピに持ってないフレーバー多すぎて無理ってなったからお菓子系と合うなら唯一あるお菓子系フレーバーのチョコは?と思って挑戦
チェリーチョコレートあるしいけるか……?

行けた!うまい!チョコが強くて後半もはやチョコでしかなかったので炭変えのタイミングでチェリー入れ替えるか足すかしていいかも
味はまんまチェリーチョコレートの甘酸っぱい感じ
たしかドザジのチェリーなので駄菓子の感じ強く出るかと思ったけどチョコが上手に整えてくれてた

ミント6
レモン5
オレンジ4
ピーチ3

ジューシーでミントの抜ける爽やかさがアイスランチャーと相性抜群、ドリンクにピーチ味のモンスターとチャミスルのプレーン混ぜたカクテル合わせてめっちゃいい休日になった
ハッピーな味するね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?