家で作ったシーシャの感想とレシピ書いてく#7

Decloud Pineapple 5g
Decloud Peach 5g
Decloud Kiwifruit 5g

デクラウドは多くてもいい
果実なのとシロップの揮発が早いから多くした方がちゃんとフルーツの味出る

トロピカルな雰囲気でミックス
一気に2本、家で作るのはじめて

シーシャバックスのスカイボウルとHMS浅くて焦げがつきやすいので2本入れるとしっかり洗わないと駄目だね

ミックス失敗だ、味がぼやけてメインがどの味か分からなくなってる
多分パイナップル多め、キウイ少なめがいいのかな
7:4:2くらい
フルーツ感はすごく感じるのに味の輪郭が全くなく人工っぽさ?安っぽさ?がある
フルーツ味と書かれてる駄菓子みたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?