見出し画像

自己紹介

初めまして、京都大好き金髪ボブ美です。

数年前まではブログで日々のどうでもいいことなどをだらだらと綴っていましたがそれも面倒になりぱったりとやめてしまいました。が、最近になりやっぱり書きたい気持ちが強くなったのと、あまり人が経験しないような(したくないような、しなくていいような経験が多いですが…笑)色々な経験をしたのでネタとしては面白いかなという軽い感じではじめてみました。

身バレしない程度に実体験を綴っていくつもりですので少しでも興味があれば読んでやってくださいな。

今のところ
・美容のこと
・コスメヲタク
・友達が1人もいない理由
・離婚について
・旅行
・病気
・ダイエット
・スピリチュアル
・神社ガチ勢
・今までの職歴
・スイーツ

以上のラインナップで書いていこうと思っています。これだけみるとなんだかかなり訳ありっぽい人物だと思われそうですがかなりの訳ありです笑

あとは今まで誰にも言ったことのないことを書くことによって私の中のドス黒い魂を成仏させたいなという想いもあります。なんならそれが目的かもしれません。表現が暴力的になってしまったり言葉遣いが汚くなることがあるかもしれませんがなるべく綺麗な言葉を選んで書いていこうと思っています。

それではよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?