見出し画像

【無料で読めます】自己紹介

こんばんはー。こんにちはー。
おはようございますー。

ただの自己紹介
読んでも読まなくてもどっちでもいいよ














読んでくれるみたいだねありがと。

下ネタ駄目だからかなり抑えめで書きます。

やっぱ自己紹介とかあったほうが嬉しいよね?
そうだよね?うん

それでは私のことを知らない人もたくさんいると思うので自己紹介したいと思いまふ。

文章書くのとかはじめてなので読み辛いと思うけど最後まで読んでね♥笑





■プロフィール

基本情報

名前 みるく

年齢 言えません(10代)

身長 148cm

カップ数  Jカップ

趣味 同人、アニメ、漫画、音楽、カフェ巡り

経験人数 数えれるぐらい 

◯癖 中◯し バック 種◯プレス 鑑賞

■裏アカを始めたきっかけ

◯欲がかなり強いので少なくとも週1で会えてお互いを満たせる人を探すため。
あとは承認欲求ですね。はい。それだけです。

■よくある質問

Q1.会えますか?

もち。誰でも会えるわけではないです。
会える条件はまた後日noteで書くと思う。
ちなもちろんP活じゃないです。笑


Q2.DMは?

来すぎて見きれないので閉じました。
コメントくれる人とかうちにちゃんと興味持ってくれてる方は数人だけどこちらからお迎えしてます。

Q3.おじさんでも大丈夫?

ほとんどの人がうちより年上だからおじさんとかそこまで気にしてないです。
臭い人は論外です。

Q4.会った人はいますか?

いませーん。早く会わせて。
どなたか良い人いませんか?笑

最後に

ここまで読んだあなたは合格です💮
私に会うのに一歩近づいたね👈

これからも気が向いたら書くからチェックしてね笑

次回は会う条件とかもう少し踏み込んだ内容でも
書こーと思ってまーす。

あとスレッズはかなりド下ネタいってます。

じゃあまたな👋

フォローやスキ(♡マーク)で読んだよって
アピールをしてくれると懐きます。

※♡マーク押してくれると1/2で隠した年齢表示されるよ





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?