見出し画像

引き寄せの法則

当時完全に専業主婦だった私。

離婚と同時に、仕事を始めなければならない
ただ自分の中で、雇われて勤めに行くという
選択肢は全くありませんでした。
🟰自分で何かをする
この選択肢しかなかったのです。


でも何をしよう?私がやりたい事、頑張れる事は
美容しかない、今までは【商品を売る】ための
エステしかしてこなかったので、
どうしても売る事にフォーカスしてしまい
エステをする楽しさを見出せなかった。
そしてスキンケアだけでキレイになるには
限界があるという事を悟っていたので
次はエステでお客様のお肌をキレイにしたい
尚且つ、誰でもできるような機械や商材を
使った施術はおもしろくない。

このこだわりだけは決まっていました。

でもノウハウも技術もない。長く美容に
携わってはいましたが、サロンワークをしていた
わけではないので、右も左もわからず
何から手をつけよう。私の求めている施術を
教えてくれるような所をどうやって見つけたらいいの?

そんなふうに考えていた時
高校時代の親友のお母さんとの久しぶりの再会で、
この先の私のやりたい事が決まる事になるのです。


久しぶりにあった友人のママは50代後半とは
思えない、衝撃の美しさでした。笑

お肌のハリ感と透明感。おまけに、ノーファンデ
もう衝撃の連続ww



友人のママはエステティシャンでもありました。
(後に私の師匠となります♡)

この友人のママとの再会がなければ
もちろん今の私は存在しない。
人は必要な時に必ず必要な人と出会う。
そこに乗るか乗らないかは自分次第ですが、
これぞ引き寄せの力だと身をもって経験しました。


ここから私の修行の日々が始まります!


読んでいただきありがとうございました❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?