最近の出来事

推しの二次創作を書いたり駅で2時間半迷子になったり色んなことがありました。

思い出たくさんできたので日記


◎これ付けて無印良品の猫になる


某日、突然猫耳をプレゼントされました。
まぁ本当に送られてくるわけないか!と少しづつ脳から記憶が薄れていた頃





めちゃくちゃ粗雑に突っ込まれてた

本当に送られてくるとは思わんかったよ。

「かわいい服着て撮って!」って言われましたが、
んなもん持ってないので黒Tシャツと黒スキニーを履いて無印良品ばりにシンプルな猫の仮装を送り付けようと思っています。



◎デカドッグに会えたよ

以前X(旧Twitter)にて、セントバーナードに会える
カフェがあると聞いて、30分ほどかけて到着しました。
バーナードスクエア、店の名前から愛が滲み出てますね。
飲み物を頼んでのんびりしていると…

たるたるほっぺちゃん

運良く遭遇できました!
たるたるほっぺが愛くるしいのんびり屋さんの
わんちゃん達、とてもでかい。

しかし、いくら看板犬とはいえ、初来店の上初対面の人間に近づいてくれるかしら、と思っていました



???

おやおやおやおやおや…♡♡♡♡♡♡♡♡

ぜんっぜんゼロ距離で来てくれました最高。
お膝に顎乗せるのが好きみたいで、お家に帰るまでウトウトしてました。

温もりを感じながら楽しいティータイムを過ごせました。
バスタオルをよだれかけとして付けていて、デカドッグなのにばぶちゃんみたいで可愛かったです。


◎今夏が来て君は綺麗になった

今年春頃にファミリーになったサボテン

ぐり氏とぐら氏

結構な期間土に引きこもっていましたが、初夏の香りに誘われてついに発芽しました🌵


ぐり氏の主張が弱い

なんか結構双葉でした。もっとサボテン原型で生えてくるかと…。
日差しを浴びてすくすく育ち、生意気にちょっと棘も生えてきました。おっきくなれよ🌵


◎新しい出会い、ときめき。

最近ネット上を騒がせているゲーム、「学園アイドルマスター」
身の回りの友人たちもやる人間が増えているので、物は試しと入れてみました。


口調がほぼ一致と聞いたので

めっちゃ質のいい3Dでびっくりしていると


出会っちゃった…♡

なんかかわいい♡で選んだら後ろ手で刺されたぐらいの勢いで沼に突き落とされました、助けて。

信じらんないくらい世界一かわいいので今度まとめようと思います、私が足長おばさんになって養うからね…。


fuckin'な仕事に殺意を抱いたりしましたが、何とか元気に生きてます。

[完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?