どこいつ剣城斬鉄 グッズ編

どこでも何時でも一緒に居たい存在
それは誰でしょうか?

そうですね、剣城斬鉄です。

激烈に勧められ読み始めたのは良かったのですが、その時はメインキャラクター達よりグッズが少なめで、車で10分すぐ大自然なド田舎に住んでいた私にとってはかなり貴重なものでした。

しかし

最近は

増えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

映画の効果もあってか、前よりもグッズの出番率が増えてくれました。𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲__♡

いつも通りここ好きポイントしかあげてかないです、お部屋にあると笑顔になるので飾ろう。

ぬい編

とてもちいこい
ノーマルのサッカーボールは蹴れないであろう

ゲームセンターで一時期出ていたぬいです。
ちいこくて妖精のようですね、眉毛がちゃんとカブト角形状です。どハマりした頃にはもう無かったので持っていません、喉から手が出るほど欲しいです。

本人がまん丸になっちゃった!
サッカー出来ない形状

サッカーできない形状にされちゃいました!
もちころしてて可愛いですね、チーズ転がしみたいに転がして遊んであげよう。


我が家のもちころ斬鉄
小さいのに一丁前にちゃんとメガネかけてます、きゃわ

より小さなもちころ、実は磁石着いてるから同じぬい同士でくっつきます。おてて繋がせようね、手がないけど。
我が家のもちころはしょっちゅうキーホルダーとかの金属にくっついて絡まってます、ドジ。

ぬい系はお出かけの時連れてくと楽しいです、広い世界を見せてあげよう。
混雑時とか見てるとストレス和らぎます。

アクスタ・アクキー編


れとぽぷ
絵柄がゆるふわできゃわです、どんな絵柄でも眉毛キリッとしててお口が へ っぽいのこだわりを感じる

原作絵だ!!!!!!!!でも斬鉄お前、靴が…。
足長いね、5時間くらい撫で回させてね。
メガネの時とゴーグルの時で別れてるの大変素晴らしいですね。
メガネ、ゴーグル、メガネなし。全て揃った時血液沸騰して大変なことになるかもしれないです。


これも原作絵
こんなんなんぼあってもええですからね

すっっごいハンサムな顔してます。17歳とかほんとか??
ちなみに彼は自販機よりちょっとでかいです。飲み物とる時大変そう。



斬鉄君のみでは無いですがアクキー
チムV

この3人のいい塩梅の性格のバランス好きです、仲良くしてて欲しい。



我が家のアクロバティック斬鉄

えっお腹見えてる!!!!!!!!!!!!!!!!


この事実に気づいた時、頭を抱えました。
気が狂うから閉まってくれ、いや、もっと腹見せろ、足も見せろ、顔も全部だ。



〜その他色々〜


ァ゚!!!!!!!!

めっちゃ鼻筋シュッとしてる…俳優かよ…
なんかイケメンとかじゃ説明できない「整った」
顔してるんですよ。名もなく咲きゆく小さな花の様にあなたの横顔見あげていたいな…


どイケ横顔缶バッジ

頭後ろ刈り上げ?????
摩擦熱起こるまで撫でさせてね。
ここでも眉毛キリッ口 へ です。いいぞ。


キーホルダー
ぬいと共につけていたいね



石がちゃんと鈍色っぽくて綺麗

老衰して死ぬ時まで持ってって棺桶に入れて欲しいですね。斬鉄君本人にも葬式来て欲しい。億が1にも落としたりと考えたら耐えきれないので買うかどうか真剣に迷ってます


グッズ…?というかキャラソンCDです。
人の方にひじ置いちゃあかんて


基本的にどのグッズも顔がいいです、ぬいとかミニキャラになるとなんかIQが3くらいしかなさそうですね。愛おしい。
本当はもっとあるのですが、感想を含めたら広辞苑みたいな長さになってしまうのでまたいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?