見出し画像

ウルフルズライブツアー 静岡・焼津編

ウルフルズライブツアー2024
ツーツーウラウラツー シーズン1
長いタイトル(笑)!

私的初日の静岡・焼津文化会館!
ツアートラックを見ると、やっぱりテンションあがるー!!
はじめての方と写真の撮りあいっこもして、またあがる!

はじまる前は隣の方とおしゃべり。
大阪の熱烈なファンの方で、いろんな話しができて楽しかった♪

今回は、ニューアルバムをひっさげてのツアーではなかったので、
懐かしい曲、レア曲も聴けたり、嬉しかった〜!!
ウルフルズの曲は、本当にしあわせな気持ちになれる。最高!!

この日はベースのジョンBさんが、歌詞とんじゃったり、メンバー紹介も
とばしそうになったり、イジられまくり(笑)だった。

帰りは焼津駅までタクシーをご一緒した方と仲良くさせていただき、静岡駅まで。
この方も大阪から来ていて、いろんな話をして笑ってばかりだった。
静岡駅では、嬉しいハプニングあり、バタバタで(笑)。
最後の最後まで、しあわせで楽しかった。
そして、楽しい時間はいつもあっちゅーま。

私の次のツーツーウラウラは渋谷ー!こちらも楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?