見出し画像

夏旅2024

もう一ヶ月ちかく前になってしまったけど、
楽しかった一泊二日の夏旅〜♪

あずさ2号で〜♪(号は違うけど)茅野駅まで。
茅野駅からはレンタカーで出発!すごく久しぶりの信州の旅♪

富士見高原

お昼は天ぷらそばをいただく。ゆり根の天ぷらが特に美味しかった!

そば処 花鳥野  花鳥野天ざる
八ヶ岳高原大橋
吐竜の滝
萌木の村

青と緑の自然に癒されたー!!なんて、キレイな色!!

この日の夕食はスーパーでたくさん買い込んで、ホテルの部屋で。
温泉にも入れて大満足の一日♪

次の日は朝散歩から。気持ちいいー!!

そして、天空カートで「創造の森」まで。

富士山がちゃんと見えなくて残念。。。

天空のカートを降りて、八ヶ岳カントリーキッチンへ。

お昼はここで。
エビのスープと、パンがめちゃくちゃ美味しい!
お魚も美味しいー!!サイコー!!

お昼の食事に大満足して、お土産を買って、レンタカー返却でまた茅野駅へ。
列車の出発まで、駅すぐ近くの図書館にあるカフェでまったりと。

めっちゃ充実した二日間の信州の旅。
また来たいな〜。できればもっと長く、もっといろんなところへ。
ご一緒したお友達(運転まで)お世話になりました。ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?