見出し画像

推し旅のはじまり。

ライブにはいろいろ行くけれど、ウルフルズは私にとって特別の存在。
そんなウルフルズの二年ぶりのツアー。
2002年に開催された全国ツアー「ツーツーウラウラ」に因んだ、
「ウルフルズライブツアー2024 ツーツーウラウラツー シーズン1」
2002年当時の私は仕事中心の毎日で、ほとんどライブに行けなかったので、
今回が初参加のツーツーウラウラツアー。
そして、私的ツアー初日は、静岡・焼津という場所からスタート。
焼津には子どもの頃、父の会社の旅行で何度か来ていたので、
馴染みはあると思っていたけれど、ホテルにきっとほとんどいたのと、
子どもだったこともあり、ほとんど思い出とは結びつかず。
空いてるお店もあまりなく、お昼に食べようと思っていた魚は食べれず。
でも、地元の食堂の「ハンペンフライ定食」はとても美味しかった。

ライブの開催場所「焼津文化会館」へは、焼津駅から少し離れた食堂でお昼を
食べたので戻らずに、そのまま歩いて行ってみることにした。
思っていた以上に遠いし、暑くて風も強い。人もほとんど歩いていなく、
コンビニやカフェもなく、バテそうになりながら到着。
少し並んで、欲しかったグッズもゲット!やっとテンションも上がってくる。

暑い中20分以上も歩いて、喉も乾いたので、会館のカフェでひと休み。
とても可愛らしいカフェで、ここで飲んだアイスコーヒー、静岡茶のマフィンは
とても美味しくて、大満足!お菓子も買って帰りたかったな〜。

#推し旅
#ウルフルズ
#ツーツーウラウラツー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?