踏んだり蹴ったり電車逃したり

私いつ報われるの⁉️
と声を大にして言いたくなる……

風邪をひいて、スマホ落としてフィルム割って
今日電車で友達に置いていかれました鬱


どゆことすぎるよね〜、



車で送って貰ったんだけど私友達2人がバスで来てて駅に先着いたから

ついたら連絡してーって言ったら


え?もう電車だけど?



バスで酔ってて私のこと忘れたらしい
なんだそれ


中高生のトラブルは付き物だって分かってても勝手に信用して勝手に失ってるなんだこれ


その後2本後の電車に乗りました
しにたい。外雨降ってて私⁉️⁉️私の心⁉️⁉️って感じ、情けない、


高校から仲良くなった友達とかじゃなくてずっと前から仲良かった人だけど過去に何度かこういう事があるのでもうこれでネチネチしてるの惨めなので縁切ろうかなー、



1人で学校行くのも悪くないじゃないか?私


電車待ちながらめそめそ泣いてました惨め
厄年じゃないのにね、しにたいと言うより呪‼️

こういう時許せる人何なんでしょうかね…
もう何信用したらいいのかわかんないやー!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?