見出し画像

shoulder writing




確かにあなたが築いてきた誰にも負けない証。


そうだよね、頑張って来たんだもんね。


自分じゃ到底計り知れない努力があるんだ。


ごめん、嫉妬して。


でもそれ以外何も思いつかないや。


自分以外の人間にしっかり、いや、紛れもない確かなタイトルがあって嫉妬してしまうよ。


何の飾りもない自分に浅薄というレッテルが。


もう言葉が出ない。



良き過去のない自分は相手にしてもらえないのか


まぁそりゃそうか。


君のいびきはまだ聞こえてくるよ。


ろくに判断つかなくて。



みんなそれぞれ傷と栄光を掲げて生きているんだ。


その時代に淘汰される自分が悲しい。


ごめん、自分。全てが至らなかった。


ごめん、無味な日々を過ごして。


また数年後も同じこと思ってるのかな。


みんな素敵だね。その一言だよ。




またどこか未踏の地で顔を見れるなら
巨大な悲鳴の背中で君を抱きしめたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?