見出し画像

クラウドワーク巣(副業チャレンジ2)

あなたの知らない世界!

初めて足を踏み入れた前人未踏の地とも言うべきか
登録も一苦労、今も色々と迷う事が多いですが・・

まず、思った事が、

恐怖の町クラウドワークス


ロールプレイングゲームの最初の町を想像するかと思いきや
話しかければなんでも答えてくれる人達はおりませぬ。

最初、どこに向かえば良いのか?
王様はどこだ!!100ゴールドくれよ!!

向かう先も、解らず、クリックボタンは多数存在し、
下手に押せばよく分からん所に導かれるてしまう

誰か、助けてくださいな~
必死にスクロールを流して確認作業を永遠に繰り返す

まあ、ヘルプを使用すれば良いだけの話だけど

初心者にはそんなの関係ありませんよね
本当に何をすれば良いのか解らないのが最初の印象だった。

ひとまず、解らないだらけで何をしたかというと…

副業に関するアンケートに答えてください。


という、案件で、副業について色々と困ってる事を聞いたり、アドバイスをくれたりしてくれる物でありました。

さあ、案件に募集するのも大変。
入力作業とこれであってるのか
あ~入力間違えてメッセージ送ってるわ

迷いと、後悔の連続で初案件を応募したのでした。

時間ですね。そろそろ、お暇します。

ここまで読んで頂きありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?