見出し画像

継続の成功技術5dayの無料Liveチャレンジ企画(副業チャレンジ5)

大山さんのメルマガに上記題名が出てきました。

あなたは生きている中で継続できている物はありますか?

例えば、、、

ダイエットしようと考えます。
普通に考えるなら、筋トレ、毎日歩いてor自転車で出勤しよう。
等のワードが出てくるのが一般的だと思います。

よしやるぞ!。1日、2日、3日と経ってくると、
あ~仕事が大変だから、今日は歩くの止めよう、、、
足が痛い~筋肉痛がひどいから今日は筋トレ止めよう、、、

等など

モチベーションの浮き沈みが、、、
いつの間にか辞めてしまっている、、、
意思力が弱い、なかなか行動できない、、、

身に覚えある人は多いですよね。

この時自分も何かしら理由を付けて止める事が多く
このままでは何やっても続かない事を思っていました。

講師は変革のマエストロ入山彰介さん
【普通の人が、卓越した成功者に変わる】

継続の成功技術5dayの無料Liveチャレンジ企画に参加しませんか?


悩みました。
ほんと悩みましたよ。
入山彰介でネットも調べましたよ。

それでも何か変えることが出来るのではないかと信じ
ポチッとしてしまいました。

またまた、ターニングポイント2 
次回に続く!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?