見出し画像

夏祭り

店主「いらっしゃーい!いらっしゃーい!」
彼氏「んー、まだ来ないな ○○ちゃんどうしたんだろう?大丈夫かな?」
彼女「ごめーん!遅くなった!」
彼氏「大丈夫?」
彼女「うん!」
彼氏「じゃあ行こうか!」
彼女「ねぇ○○くん、一緒に食べない?」
彼氏「たこ焼きか!いいね!」
彼女「すいませーん!たこ焼きください!」
店主「500円でーす!」
彼女「500円ねー」
彼氏「あー大丈夫だよ、僕が払うから」
彼女「え!?いいの?ありがとう!」
彼氏「いつも仲良くしてくれてありがとね!」
彼女「当然だよー!」
店主「お待たせしましたー!」
彼氏「ありがとうございます!じゃあ食べよ!」
彼女「ここで食べよう!」
2人「いただきまーす!」
彼氏「うん!美味しい!」
彼女「熱くて食べれないよ」
彼氏「じゃあ、ふーふーしてあげるね!」
彼女「ありがとう!」
彼氏「ふー ふー ふー ふー あーん!」
彼女「あーん!美味しい!」
彼氏「○○ちゃん、口にソースついてるよ」
彼女「ふいて!」
彼氏「まったく甘えん坊!」
2人「あははは」
司会「皆様にお知らせです。花火大会がもう間もなく始まります。是非お楽しみください!」
彼女「もうすぐ花火が始まるね!」
彼氏「そ、そうだね」
彼女「ん?どうしたの?」
司会「それでは夜空に広がる大迫力の花火をお楽しみください!」
ヒュー バンバンバン ヒューバンバンバン
彼女「綺麗!ね!○○くん」
彼氏「そうだね」
彼女「どうしたの?体調悪い?」
彼氏「いや、そうじゃなくて」
司会「続いての花火は○○さんからご依頼があり、付き合って1年ということでお祝いの花火でございます!」
彼女「え!?」
ヒューバンバンバン ヒューバンバンバン
彼女「○○くん、、、」
彼氏「付き合ってくれてありがとう!」
彼女「こちらこそありがとう😭」
彼氏「大丈夫か?」
彼女「もぅ、、、」
ヒューバンバンバン ヒューバンバンバン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?