見出し画像

第50回配信、踊ってみよう!美しい地球

50回の記念(?)配信は、福間美里不在の中で行われました。久しぶりのリモート接続だったのと、音響担当自身がリモートだったため、ケーブルの繋ぎに手間取ってしまいましたよ。

そして時間のない中、3名が渾身の「美しい地球」を踊ってきてくれました。皆さんもぜひ、踊ってみてください。

明羽美姫が宇宙人T.Jと一緒に作ったと言い張る動画がこちら。

宇宙人T.Jは美少女と幸せに暮らせていればいいですね(棒)。

さて、次回の配信は……

5月30日(日)16時〜 です。

大塚庸介に聞いてみたいあんなこと、こんなことがありましたら、投げ銭とともにお待ちしています。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆