見出し画像

次回の配信は6月16日20時から!

前回の配信から時間が空いてしまいましたが、次回は6月16日20時からです。

7月24日(土)上野恩賜公園野外ステージにて開催のイッツフォーリーズライブ「いずみたくナイト」に急きょ、出演することになった矢野叶梨をゲスト?ゲスト??に呼んで、久々に俳優魂をお送りします。

↑こちらですね。こちらに急きょ、出演することになった矢野さん(さん付け)。急に出ることになったので、チラシに写真も名前も載ってない、矢野さん。なんと6月16日は誕生日です!おめでとう!誕生日おめでとう投げ銭を投げつけて頂けると喜びます(たぶん)。

そんな、矢野さんが出ることになった「いずみたくナイト」ですが、タイトルの通り、いずみたくの曲だけを歌ったり踊ったり演奏したりするライブです。今回で(実は)7回目となります。いずみたくナイト7です。過去の1~6でも、ちょっとマニアックな曲を発掘して披露していました。今回も埋もれているいずみたく楽曲は何かないかなー?と思い、探していました。

私は佐良直美さんの楽曲が好きであれこれ聞いていたのですが、同じように好きなのがキューティー・Q。いいですよねえ、キューティー・Q。

何よりビジュアルが良い。オシャレ。ステキ。で、いずみたく×キューティーの曲をあれこれ聴いていた時に見つけたのが、この曲。

「ズバリ!当てましょう」のテーマソングです。

ウィキによると、私が発掘したのは2代目か3代目のテーマソングみたいですね。発掘したクレジットにあった、小林あけみさん、ザ・バイオレッツというのが気になるところなので、もっと掘り下げていきたいところです。ザ・バイオレッツ。かっこいい名前ですね。

「ズバリ!当てましょう」のテーマソングを聴いている時に発見した曲。これもすごくかっこいい。ただ、どなたが歌っているのか情報が何もありません。ご存じの方、ぜひ教えてください。

明治メイビス

動画が貼れないので、リンクです。明治メイビス。いい歌声です。

いずみたくナイトには44期・45期も出演いたします。彼女たちがこのnoteを読んでいるのか、見ているかどうかは分かりませんが、出演します。どの曲を歌うのか、オリジナルのボーカルは誰なのか、その人はどんな人なのか、他にはどんな曲を歌っていたのか、などなど、掘り下げていったり、興味を持ってもらえると嬉しいですね。ネットという便利な物が手の中にあるのですから、どんどん調べる。これを習慣に出来るとよいですね、たぶん。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆