見出し画像

1ヶ月ぶりの更新、この間にも活動していましたよGo For部!

まずは“安定”のゲーム配信。なんでゲーム配信するのか?と疑問に思われる方もいらっしゃるでしょうが、ゲーム配信のおかげで、配信のスキルが身についたのと、YouTubeのメンバーシップへの道も開ける日が来るかと信じています、ええ。

そして、描け!キャンバス〜今夜画伯の思いは届くのか!?の5回目。明羽のお絵描きスキルがアップしているのが見どころです。

そして、そして前回はトーク内容を打ち合わせする時間もなく、最近どうしてる?Go For部!。まさに最近どうしてる?っていう内容でした。

さらにGo For部!のスピンオフ企画として

「ミュージカル 魍魎の匣/匣トーク」も開催。いつもの、のどかな感じとは違って、流れるようなタイムラインでしたね。たくさんのスパチャもありがとうございました。(客演の皆さまへお渡しいたしました)

そんな10月〜11月でした。あっという間に2021年もあと40日ほどですね。次回は11月27日(土)20時〜です。更新も出来るように頑張ります!はい。

あと、先日の配信で明羽美姫もご案内しておりましたが、ミュージカル「魍魎の匣」のプログラムほか、グッズはこちらで購入出来ます!

オルタナティブシアターでは、筋書と書いて「プログラム」とルビをふっていました。おそらく昭和27年頃は「筋書」として販売していたのではないか?と思った次第。ぜひ、お買い求めください。もろもろ、プログラムの謎については、前回の配信でも話していますよー。あともう一つ、たぶんどなたも見つけられない秘密があります。魍魎が1匹(匹で合っているのか?1体?)、どこかに隠れています。さて、どこでしょう。



サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆