見出し画像

1年9ヶ月、応援ありがとうございました

12月23日、27日、28日と12月の配信を終え、Go For部!として、有志を募っての活動は一旦、終了となりました。1年9ヶ月、応援して下さった皆さん、視聴して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
レギュラー&準レギュラーを中心に、配信出来る日程を調整し、企画を立てて準備をして配信する形をとっていました。ギャラというか対価は投げ銭とサポーターから頂いた金額のみ。手弁当で活動しておりました。
2021年末現在、演劇は感染症対策以外はほぼほぼ2年前と同じように戻りつつあります。とても有り難いことです。私共、株式会社オールスタッフとイッツフォーリーズは、割と早い段階から感染症対策以外は元通りに活動する方向にシフト出来ていたかと思います。それも、Go For部!の活動があったからこそだと思っています。有志の劇団メンバーには感謝、感謝です。

さて、来年からも配信は続けていきたいと思っています。もともと「オールスタッフニュースのWEB版」の位置付けですからね。
こんな企画をやりたいというアイデアを持ち寄って配信は続けていきます。サポーター制度がなくなってしまいますから、今度こそ、皆さまからの投げ銭、スパチャだけが頼りです。オールスタッフ、イッツフォーリーズの配信を見かけましたら、ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします。noteも続けていきますよ(もともとnoteのサービスがローンチした時点で登録していたのですが、なかなか使う機会がなく放置していました)。
新年にまた新しいスタートがきれることを願いつつ。

ミュージカル「魍魎の匣」のダイジェスト版もアップしています。クリスマスイブに深夜まで一人で作業していました。(自画自賛ポイントは音と映像のディゾルブ部分です。同時じゃなく、微妙に映像よりも音が長かったりしています。スィッチングはプロの方の技です)

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆