見出し画像

10月の配信も始まりつつ、うすいファンクラブ

10月2日はこれ↑描け!キャンバス〜今夜画伯の思いは届くのか!?#4〜/Go For部!第64回配信。虎視眈々と、準レギュラーの座を狙う若い刺客の登場です。サポーター限定配信をはさみ、続いては7日にこれ。

田中愛実だけど聞きたいことある?/Go For部!第65回配信。田中愛実にはみんな聞きたいことがあったようです。そして、ここにも準レギュラーの座を狙う女スナイパーの姿がっ!油断ならぬ、くノ一ぶりです。

そんな10月もバタバタと始まっていますが、今日はこれです。

うすいファンクラブ

Twitterで、うすいのファンクラブがあると聞きまして。うすいといえば、皆さんご存じ、うすい百貨店です。

昨年、うすいを応援しようと有志が集い、ファンクラブを結成したそうです。ファンクラブなので、百貨店で何か見返りがあるとか、ポイントがつくとかそういうのはなくて、単にうすいを応援しようという企画らしく。知らんけど。で、ファンクラブに入ると、うすいの譜面が入ったエコバッグが貰えるのだそうです。まぁ、譜面が入ったグッズを作ると、有料無料に関係なく、いちおう許諾という、ごにょごにょ…まぁ、やんわりここを読んで頂けることを期待しつつ。郡山在住の方にお願いしてファンクラブに入ってもらい、現物を手に入れました。

うすいバッグ全体

これです。ちなみに、この譜面はいずみたくの直筆ではなく、写譜屋さんが写譜した物です。

うすいバッグ

ファンクラブの会員は1000人を突破しているそうなので、悔しいけれどイッツフォーリーズよりも人気のうすい。さすがです。イッツフォーリーズも、うすい百貨店ファンクラブに密かに入ったということで、いつか催事に呼んでください。本家・うすいデパートの歌を歌わせて頂きます。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆