SideM 6th覚書 2日目

今回も元気にやってまいりましょう。あと数時間でアーカイブが終わってしまう事実が耐えられず死んでおります。

1日目と全く同じ注意書きを書くので読まなくていいです。
・サイスタで無事に狂えたアイマスのオタク
・牙崎漣と虎牙道P、Jupiterと天ヶ瀬冬馬のしがないファン
・東京公演は両日現地参戦しました
・同一視しないようにしていますが時々出るかもしれません。謝罪
・アイドルの感想と声優さんの感想がごちゃ混ぜです
・演出に注目しがち
・曲タイトル大文字小文字間違えてたらごめんね

当日朝~ライブまで

正直この日も当日の記憶ないんですよ。なんでないんですかね?
ナンジャにいってアイス食べようと思ったら同じ考えのオタクたちでごった返しててグッズだけ買ってそそくさと退散したのは覚えています。
あ!ちゃんとボタン電池は大量に買いました。おかげでめっちゃ保ちました。ありがとうボタン電池。お前を一生愛すよ。
あと当日急に315カーニバルで殺されました。
スチパン牙崎漣、30分でゲットしました。最速。

提供読み→Growing Smiles!

初日の反省をちゃんと活かしたので今回はサイコーあいうえお作文をちゃんと読みました。
しかも裸眼で読めました。感謝。
こまちょえ、文字がでかくて愛…。

初手グロスマは本当に予想してなくて大暴れしてしまった。しかも初手で全員ユニット衣装…。素晴らしい…。
初手の演出初日と見比べてたけど圧倒的人数で圧巻だった…。

「飛び立てる理由は 君なんだよ」の時に抜かれてるしゅごん、盛れてる。

くまちゃん→こまちょえ→濱→ずんた→ぱぱのんとか言うヤバすぎカメラワーク本当になんなんですか?私の推ししかいないんですが?くまちゃん…。
(補填:現在の私は熊谷健太郎に落ちそうで暴れています。)

内田雄馬、赤ちゃん過ぎない…?え?歌がうまい……。
どこのユニットも衣装の落とし込み方が天才的すぎる。好き。

MC

16ユニット45人のアイドルを集めてくれてありがとうやで…。
紹介のシーン、めっちゃ丁寧でウワ!!人数多い仕様だあ!!!になった。
八代拓「意味のある日本語はほぼありませんね」
梅ちゃんのモノマネしてるたかぴ可愛くて愛
マイク忘れる榎木淳弥…爆笑するヨシキ…せむせむごーとかいう意味の分からない音頭からの虎牙道で死ぬ
F-LAGSがしゃべりだすまで長いの本当に面白い
「ちゃんとやれ!」って言うてらし―本当に面白いですね…。

We’re the one

まさかの初手これで爆上げした。ありがとう。
クラファ確定演出何回見てもかっこいいね。

中央カメラワークマジでよすぎる。
若干漂ってるスモークも雰囲気倍増してて本当に良いですね…。クラファカラーのレーザー本当にかっこよくてしびれる。

「屈託のないあなたの笑顔が見たい」でみやたん抜かれるの良すぎる。
EDMパートのカメラワークまで天才?カメラワークのレベル、ダンチ?
初日に比べて演出倍ぐらいよくなっててビビる。
「僕に任せて」のみやたんめっちゃよいじゃん…。

PROOF OF ONESELF

はいもう記憶ないですありがとうございました。
いやイントロから特殊で嫌な予感したけどそんな そんな早いことある?

記憶が本当にないのでアーカイブを舐め回すように見ましたが、見た覚えがないのでたぶん幻覚だと思います…。

イントロの前に進んでくる段階でもうまずかっこいいわけじゃん。ちょっと気だるげな力の抜き方とか歩き方とか一挙一動が牙崎漣なわけ。すごい。
One, two, threeの時ぱぱのんの手が綺麗に抜かれてて本当に天才かと思った。Mは3ってことね。理解した。

後ろがもうAメロの時点でバチバチでびっくりなんですが。ついに背景大爆発まで起こしちゃうようになったんですか?やっぱ狙うは頂点ってこういうことを言うんですね。痺れます。

生で聞いたこまちょえas牙崎漣、本当に声が牙崎漣として安定しててひっくり返ったのは覚えてる。歌がうまい。
3人ともラップうますぎん?牙崎漣のラップのイントネーションの踏み方が好みすぎてもっとラップやってほしい。味を占めろ。

頂上へclimber!見た!?!?!?!?!?あの足の上がりよう!!
すごすぎ かっこいい 頂点だ…
3人ともかなりの運動量なのに声が全然ブレなくて本当にどのくらい練習したんだろうと思う…。

「暴れまくってやろう」で本当に大暴れした振り付けなの大感謝 暴れることでしっぽがゆらゆら揺れてるのもまた良い
「不確かな明日を」の「を」がちょっと詰まった感じなのがライブ特有でめっちゃ好き。ライブの時の牙崎漣、語尾が上がったり語尾が詰まったり”生”であることを感じさせてくれるのがとても好きです。
「試されてんのかなぁ?」ヤバすぎる。めっちゃ煽ってるじゃん。煽るな…。ぁ?がァ?↑だもん…。
音程上気味になるのがめっちゃくちゃに良い。Reflectionの発音もRe↓fle↑ction↓ってキュキュって音程が変わるのがすごく好きな歌い方と刻み方で大変すばらしかったです。

「もう」のところいつもよりロングトーンで詰めた感じで歌ってるの良すぎるでしょ。何?

「さあお前ら。THE虎牙道を見せてやるぜ!手叩け!」
わたし「は…?」

この煽りでマジで呆然としたの覚えてます。
俺サマを見ろ!じゃなくてTHE虎牙道を見ろ!っていう言葉が出るの、あまりにもタケルと道流さんを仲間として認識してるじゃん…。虎牙道の牙であるという自覚……。
今日NEWEPを聞きなおしていても思ったんですけど、自由奔放破天荒に見える彼が虎牙道の牙であるという自覚を明確に持っているの、あまりにも”成長”すぎませんか?泣きましたが…。

毎回毎回頂点を目指しているだけあって今回の殺陣が過去1激しくて見惚れました。虎牙道の殺陣絶対に生で見たかったので今回見られて本当に良かった…。マイク置いてたの目撃して”本気(マジ)”じゃん…になった。

喜怒哀楽万国共通-Burn it up!-

初日よりブラッシュアップされてる~~~!!と思い嬉しくなりました。
もうペンラ振りも慣れたものですよ。2日連続で聞けるなんて嬉しすぎて死んじゃったよ…。
本当に二人とも楽しそうに歌うしまちゅやんはありえないくらい良く動くし2番サビ終わり間奏入って歌いだす直前のとことか超動いてて可愛かったですねえ…。

MC

深町さん「一軒家の方への配慮を忘れていました!村長に僕が謝っておきます!!!」
ちょえ「町かもしれないでしょ」
わたし「そこ?」

ずんた「かっこいい殺陣を披露した、THE虎牙道の3人です」
ちょえの殺陣本当にかっこよくて素晴らしいです…。
殺陣褒められてあざす…😊になるちょえ可愛い。

Hope's Journey

うりゃおの恒例歌詞変大感謝 東京~🎵代々木~~~🎵🎵
この曲も2日間聞いたけど良すぎて曲買いました。ありがとうF-LAGS…。
やっぱり何回見ても背景映像がきれいすぎるし一緒に旅をしている気分になれて最高です。これからも希望の旅、続いていってくれ…。

GOOD NEW MORNING

あ!朝の歌だ!ってなりました。(視聴しか聞いてなかったオタク並感)
想定していた振り付けの315倍可愛いものを提供されてしまったので脳内処理が追いつきませんでした。

何あの可愛い振り付け!?ネクタイ締めて靴履いてドア開けて出かける!!行ってらっしゃい!!!

こんなにやさしい曲も歌えるドラスタ、すごい…。本当にムンナイを歌っているユニットと同じですか?

二番サビの「立ち止まったら花が咲くのを見逃すかもしれないね」の拓ちゃんが本当にやさしいやさしい顔をしていてちょっと泣いてしまった。
すべてが優しい…。
ラスサビ前のパァンっていう指パッチンぽい音がめっちゃよい。

Avenue Illusion!

でたぁ!!ハチャメチャキュートソング!!!!
ホリエルの王子様度合いがなんかすごく増していてびっくりしたのを覚えています。この曲本当にかわいくて大好き。俺たちも魔法をかけるぜ!(魔法をかける冬馬)

衣装の肩のひらひらが大好き。一生ひらひらさせてほしい。
たかぴもホリエルも王子様にしか見えなくて動揺していた。連れ出してくれよ…私を…。

ピンクと水色と黄緑、全部の色が可愛くてかわいい…になった。
Beitの曲はどうしてこう夢の世界に連れて行ってくれるんだ…ありがとう…。振り付けもかわいいしすべてが可愛い。魔法がかかる演出がめっちゃ綺麗で魔法、かかった…になった。

Delicious Delivery

神戸公演の過密シフトアーカイブ見てた時から生で聞いたら泣いちゃうだろうなと思っていたんですけどやっぱり泣いてしまいました。
SideMの曲ですぐ泣いてしまう。トロッコで会いに来てくれるんだね…。

児玉さんの衣装の肩にあるひらひらが動くたびに揺れてめっちゃ可愛いなとずっと思っていました。あの衣装本当にかわいい。
小林さんの爪が可愛いのに双眼鏡で見てたら気づいて可愛い!!!って個人で爆上げしてたら終演後にネイル載せてくれててHAPPY…になりました。
古川慎、友人の最推しでずーっとライブ等々でお世話になっていましたがアスランとしての彼を見るのは初めてですごく新鮮でした。本当に楽しそうだった…。

セリフが良すぎてセリフで前見えなくなったのは覚えてます。歌詞があまりにも現代すぎるよ…寄り添われてる…。
歌ってくれてありがとう…生で聞けてうれしかったです……😢

Smiles in Wonderland!

ハイジョで一番好きかもしれないと思いました。
ながにゃん、可愛さ天元突破してない?髪型が似合いすぎてる。
ながにゃんが抜かれるたびに小声で可愛い…って声が出ていて人権を失うところだった。可愛すぎる。

この曲聞くと遊園地行きたくなっちゃうんだよね…。楽しい…。

最後の4分割シーンで普通にアーカイブ見てて大声出した。
バカみたいなカメラワークやめて。ありがとう。
振り付けが可愛い。どうしてこんなにかわいいんだ…。

Happy's Birthday

一緒に行ってたせむ山下次郎Pが卒倒寸前だった。間違いない。
笛があまりにも可愛すぎませんですか?なんですかあの笛は???
笛の音めっちゃでかくて笑っちゃった。ほんとに吹いてる?って最初思ったんだけどめっちゃ吹いてた。榎木淳弥が楽しそうで何よりです。

振り付け可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう振り付けのせいで全部持っていかれる。ホップステップジャンプの時に開いてるの少年ジャンプでしょ!?かわいいが過ぎるぞ。
この曲も元気になれる大好きな曲なんだけど振り付けがありえない可愛いじゃないですか。
個人的にBメロで腰小っちゃく振りながら片手で笛吹くヨシキとサビの足上げて回る振りと台詞入る前のパートで両手上げた後に足を上げ下げする振り付けが本当に好きです。癖になります。あそこだけ永遠耐久欲しい。

笛の紐切れたら回しだす伊東健人笑ったしばっちりカメラで抜かれてたのも声出して笑った。楽しそうで何よりです。
曲が良すぎるんだよな…「君が生まれたことが何より幸せだっていう人のため」…。

MC

笛の音でかくて本当に笑う。
ヨシキと榎木淳弥と伊東健人の距離感、何?
卒なく締めるヨシキ、好き

運命光年

ハア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

これが記憶喪失のすべての始まりでした。特殊イントロであれこれもしかして…!?と思った瞬間始まって、うわぁ…運命光年だあ…!!!と思ってたら

Aメロで
Aメロで
会場が宇宙になったんだ…。

宇宙だ…と思った瞬間発作的にボロボロ泣き出してしまい、座り込んでしまう始末でした…。
本当にきれいだったんだよ…。銀河が広がってたんだ…。

アーカイブではあんまり遠景で抜いてくれてなかったけど現地で見た宇宙と銀河が本当に本当に綺麗だったんだよ…。俺一生忘れねえよ、あの景色…。

Aメロで泣き崩れてしまったせいでステージがほぼ見えなかったのですが、終演後のレポで指ハートの話が回ってきていて え?指ハート???
いやなんか指ハートやってる…!?って思っていたのですが泣きすぎていたせいで自分の幻覚かと思っていました。本当だったらしい……。
惑星の名を冠したユニットが宇宙と銀河のラブソングを歌うの、狡いよ…。

「始まった恋の在処で」、恋はじのオマージュだと勝手に思っていて、アリギルが315プロに入ったことでBNFになって、恋はじが315プロに入ったことで運命光年になったのならいいな、と思ったんですよ…。Jupiterが空のきらめきを歌詞に乗せてラブソングを歌うという事実だけで死ぬのにあんなにきれいな演出と指ハートされて生きて帰ってこれるほうがおかしくないですか?

本当に綺麗だったんですよ…何回でも言いますね……。

アウトロの恒星周回の振り付け可愛すぎて死んだ 中心にいるのはJupiterなんだね…。
初日の時も思ったけど、10年もアイドルやってるJupiterがずっとアイドルとしての最前線にいるの、THEトップアイドルって感じで痺れますよね…アツい…。ありがとう……。

mermaid fermata

被弾曲その2。
初めて土岐隼一の生歌を聞いたのですが、うまいどころの話ではない清涼と安定感に撃ち抜かれ、手が動きませんでした。歌、上手すぎん?
3rdライブで見てきたアルテとは全く違った二人がステージにいて、本当にびっくりしたのを覚えています。あんなに互いを見つめていた二人がこの曲の間一度も互いを見てないんですよね…。

相互救済のユニットが第三者に目を向けて第三者に歌いかけられるようになったことそのものが成長ですよね…。

演出も引きずり込まれそうなくらい綺麗でした。俺が人魚姫だ…。
「誰もが泡と消えないマーメイド」のパートがあまりにも良すぎて現地で震えました。アルテの中で一番好きな曲になりました。買いました。
アウトロの終わり方が荘厳で大好きです。

装 -So Beautiful-

神戸公演で聞いてから生で聞きたい!と思ってた曲だったのでマジでうれしかったです。すごくお祝いされている気持になる。
個人的に彩の衣装がトップ3に入るくらい好きです。華やかで二人によくお似合いです…。

「あなたにとっての今日が素晴らしい日であること すれ違う人たちも微笑んで願ってる」なんて歌詞誰が思いつくんですか?最高の門出ソングだよ…。
諸事情で成人式がまるまるなくなってしまった身だったのでこうして間接的にでも祝ってもらえたような気がして嬉しかったです。まあ成人式、2年前なんですけどね…💦

シルエット演出に弱いので普通にラスサビ前で死にました。キリオ…。これは全員揃ったときに姿が出るんですね。わかりますよ。

いつかのトライアングル

今までありがとうございました。(遺言)(デジャヴ)
いや歌うかなとは思っていたんですよ 思っていたんですけど

トロッコ………………………………………………………………………………

虎牙道をトロッコに乗せてくれて本当にありがとうございました。しかも自分の席側に来てくれていて本当に死にました。
アーカイブ1:33:45のほんの一瞬だけ牙崎漣越しにカメラを見るずんたasタケルあまりにも良すぎるからあそこ絶対円盤に残してくれよ 頼むぞ
一人一人本当に歌い方が違っていてどのように気持ちを込めているかが明快で素晴らしかったです。

胸に手を当てて一言一言噛み締めるように時々目を瞑って歌うタケル、
客席を見てくれて少し寂しそうに笑いながら歌うみちるさん、
客席を見ようともせずトロッコの手すりに寄りかかって歌う牙崎漣……。

これ何?運命のいたずら???

冬馬が完全に反対側にいたのでアーカイブで抜かれているタイミングで見ようと思っていたのですが 冬馬 ヤバすぎて 何も言えなかった 客席を見ようともしない冬馬……。
アクリル板をあんなに上手に使う人見たことないんですけど……。
アクリル板があることで本来見えない反対方向を向いている人の顔が反射して見えるというのがまた演出として最適解すぎて震えました。
アクリル板によりかかるてらしーas冬馬を抜いてくれて本当にありがとう。このアーカイブのおかげで助かる命があるんです。

歌詞割もまた天才すぎる。

タケル、歌ってない時も目瞑りながらリズムをとっていて 君は今 誰のことを考えながら歌っている?

バックセンターステージにトライアングル出てきた瞬間ヒュ…って息をのみました。
「痛みの理由が今はわかるよ」の牙崎漣、感情の込め方がピカイチすぎる。

北斗とみちるさんが同時に抜かれているカメラもめっちゃくちゃに良い。普段面倒を見る側の2人があんなに切なそうな顔をして歌っているだけでこっちは胸が締め付けられる思いなんですよ。

本当にありがとう、いつかのトライアングル…。ありがとう、ゴニバCD…。
最後のBecause of you…の時、メインステージの画面に達筆で文字が書かれたのを見て最後まで素晴らしい演出じゃん…と思いました。ありがとう。

Bet your intuition!

人を殺すな!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!
なんてセトリを組むんですか?
伝説のベッチュア。これも張ってた。張ってたよ。張ってたけどさあ……

スタンドマイク!?!?!?!?ダンス!?!?!?!?!?

全員揃ってるし絶対歌うにきまってるけどそんな確証なんてどこにもないしな…。とか思っていたら想定の500億倍とんでもない演出で返ってきました。
爆速で双眼鏡取り出してくまちゃんの定点をしていたんですが、正直あまりにも目を疑う事態が多すぎてこれに関しては本当に記憶がありません。

集団幻覚?

見たか?人類 Aメロが終わった瞬間のくまちゃんを めちゃくちゃだ

カメラはどうして全景とマルチアングルを出さない!!!!
ベッチュアマルチアングル一生待っているので本当にお願いします。
アンケにも書きました。

スタンドマイク光るんだ…次郎以外に光らせることできるんだ…。
ダンスが本当にヤバすぎたのにカメラに抜かれてなさ過ぎていまだに厳格なんじゃないかと思っています。健全なの信玄さんしかいないよ…何この混合…。めちゃくちゃやってんじゃないよ…。

アーカイブの1:41:54のくまちゃんを見てくれ スタンドマイクの持ち方を見てくれ みんな両手でマイクを持って歌っているのにくまちゃんは スタンドを片手に添えている……(DEATH)
あとどこで抜かれていたのかもう記憶がないんですけどくまちゃんの舌ペロがガッツリ抜かれていて頭抱えました。助けて。
なんだこれは………。
円盤が楽しみだしもう見られないのも嫌すぎるのであと30分くらいしかないんですけど擦り切れるくらい見ます。

はんどめいど・きみはーと!

生で聞いたら泣いちゃう曲その100、来ちゃった…。
初手の死ぬほどカラフルなレーザー、死ぬ前に見る走馬灯かと思いました。
矢野奨吾asなおくん、あまりにも本人すぎる。声帯どうなってるんですか?すごい……。
「忘れてたら僕らが 君がいる記念にパーティーしちゃうぞ!」→開催してくれ…。
怪獣やっつけちゃうぞビーム、Pたちの力でバチバチ倒せてうぉぉー!となった。俺たち、もしかして最強?
ラスサビ前のセリフでどうしても泣いてしまう病気なんですけど、かのんくんが召喚された途端目の前が見えなくなりました。きみはーとって呼んだら、お返事くれるかな?……。
この曲を聴くことで泣くかどうかが情緒不安定度の分かれ目になると勝手に思っているのですがいついかなる時に聞いても泣くのでなんの指標にもなりませんでした。ありがとうもふもふえん……。

Not Alone

最初(Aメロ終わるくらいまで)めっちゃ当たり前のようにメインステージを見ていたのですがどこにもクラファがいなくて、あれ?どこにおんねん?と思ったらバックセンターステージでした……度肝を抜くな

アーカイブのカメラ明らかに初日よりも気合い入っててどういうカメラ!?になりました。サビの斜めになるカメラ、あれもうMVじゃん…。

相変わらずみやたんの「僕がついてるよ」は素晴らしいですね……いせゆーも初日よりめっちゃ堂々としててたった2日間でこんなに変わるものか?とびっくりした記憶があります。

FOCUS ON YOUR LIFE

でたでたでた!!!やるなその流れを 2日連続で

この曲も文字演出と振り付けがめちゃくちゃに大好きなので神戸公演で5億回見返しました。生で聞けて嬉しかったよ……。

Bメロのそれぞれが輪を目に持っていってはずれる振り付け(語彙)を毎回抜いてくれるカメラさんに脱帽。抜いて欲しいところを抜いてくれてありがとう…。
レジェ本当にかっこいいな……と思いました。

「君の意志を示すんだ!」→パァンの時に弾ける感じの振り付けがあるのが大好きです。あそこが毎回抜かれるのも本当にありがたい。

ラスサビ手前のソロパート、会場だとやっぱり迫力あってグッときました…。君を孤独にさせない…。

Great Sympathy

神戸公演からずっとFIFAワールドカップ開幕した?と思います。開幕したなこれは…。

最初のレイオーラーライララーイの掛け声が大好きなのでこれでもかってくらいペンライト回しました。始まるぜ、世界を巻き込んだ大会が……。
W、どの曲でもありえないくらい振り付け激しくて毎回すげえ…!!って声に出そうになります。

神戸公演初日で出演ユニ全員で旗を振ってたのがすごく印象的だったのですが、ラスサビからアウトロにかけて全ユニ分のロゴが入ったサッカーボールと全ユニ分のロゴが入った旗に加えて今回のツアーロゴまで見えて演出…になりました。
ツアーロゴの出し方があの一人ひとりパネル持って裏返すあのカクカクさが出ててめっちゃ良かったです。

アウトロもアーカイブのカメラが全景多めで映してくれていたのも素晴らしかったです。綺麗…。

リビングアイズヒーロー

ニチアサ始まるぜ………!!!
戦隊モノのOPでしょうこれは。(NEWEP未視聴並感。後でちゃんと聞きます謝罪)
1番終わりの感想でくまちゃんasひでおがアレンジのコーラスを加えてたのがめっちゃ印象的でした。アツい……!
濱健人、すぐファンサするので怖いです。カメラの位置全部把握してる?

2番サビで全員の"アイズ"が抜かれるの神戸公演からめっちゃじわじわきてたんですけど現地で見るとまたじわじわきますね。3人連続で目元映されるとひでお、目付き本当に悪いんだな…と思います。慣れると忘れてきてしまう事実。

ラスサビの飛び立てよ!駆け抜けろ!で神戸公演と同じ感じで飛び立ってくれたの良すぎた…脚力どうなってんの?2m飛んだ?

ASTERISK

アスタリスクが出てきた瞬間アスタリスクだ!!!になりました。(語彙貧弱P)
この曲も視聴でしか聞いてなかったのですがめっちゃ良いですね。買いました。ありがとうドラスタ。
初手花火出てきた感想がエエ!?前の人熱そう!!だったので本当に情弱P。でもめっちゃオレンジで上から見たら超綺麗でした。

しゅごん「俺たちを見逃すんじゃねえぞ!」
→花火バーーーーーン
わたし「これアリーナの人見えてる?」

ラスサビで舞ってた紙吹雪が星の形をしてたのをアーカイブ見て初めて気づいてひっくり返りました。星が降ってきた………!!!
八代拓、どうしてあなたはそんなに優しく笑うんだい…。
内田雄馬の生歌を聞くのはアニサマ以来だったのですがまた上手くなっててうんめえ……と思いました。安定感。
しゅごん!!!2日目なんかありとあらゆる場面で抜かれてたけどめっちゃ盛れてたね!?!?可愛いね!?!?

DRIVE A LIVE

てっきりアンコールだと思ってたらガッツリドアラがラストで来てォェ!?になりました。
全員輝いてるよ………。

ここめっちゃアンコールのこと書いてたんですけど今ちょっとブラウザ飛んだら消えたので許せません。
配信勢の勢い半端じゃなくてすげえや…と思いました。

モバのUPCCの話、新人Pからしたら本当にちんぷんかんぷんでアカン…私はまだまだ新人Pや……とか思ってたら周りも全くわかってなさそうだったので笑いました。そんなことある?

サイスタ、信玄さんが出てきた瞬間あ、これは死んだなと思いました。MVありがとう。このペースだと2ヶ月に1回くらいの頻度ね?休んで欲しい気持ちもあるけどこのままだと1年間で6本しかMV出ないけど大丈夫???

打ち上げガシャへ 絶対許しません わたしより

この後冬馬と虎牙道のために100連しましたがまさかの冬馬ゼロでした。虎牙道揃ったしFRAMEも揃ったのにどうして?冬馬…。

ユニ曲追加とソロ追加でマジでンンンンッッッッッ!?(声出なかった)になったのびっくりなんですけど 今後の追加曲、多すぎ……?まだサイスタのCDも出し終わってないしあの作詞家で回すの?大丈夫?休んで…。

Beyond the Dream

ビヨドリ大好きオタク、優勝。
虎牙道のユニT、真っ黒なのマジでありがたいです。何故かもう最近は部屋着です。好きだぞ虎牙道。
本当にみんな楽しそうに歌うのでこちらまでニコニコです。もう手元にアーカイブがないので表情を見返せません。悔しい…。

挨拶

せむからのヤババトンを繋いだ虎牙道ずんた
「やったことないやつやりますか」
こまちょえがめっちゃ笑ってたの可愛かったです。
最強、最強、最強!!最強〜〜(グダグダ)
愛おしいぞ、中の人…。

クラファがもうMの声優として下積み始めてて笑いました。俺たちがいれば~Not Alone~~(マイクONたけしんだけ)
みやたんの「喋っていいからって何しても許されるわけじゃないですからね」に対する他声優陣のそうだそうだ~の野次がめっちゃウケました。

あとこれ絶対にカメラ抜かれないので言いますけど
挨拶中の虎牙道めっちゃ全員でステージ端に寄って並んで立ってたのあまりに虎牙道すぎたし小松昌平as牙崎漣に関してはずっと手すりに肘かけててお前それは牙崎漣の立ち方じゃん!?とひとりで勝手に興奮していました。ありがとう。

NEXT STAGE!

本来この公演がツアーラストだったことを踏まえるとネクステで始まりネクステで終わる構成、めっちゃ良い…。
ネクステ芸人なので嬉しいです。やっぱり振り付けが可愛い。
「最高!(最強!)」のとこの小松昌平as牙崎漣、めっちゃ自分のこと親指で2回指さして俺サマが最強!アピしててき、牙崎漣~……!になりました。愛…。

まとめる

アーカイブも終わってしまい、記憶の断片を書き残した今、残っているのは次のプロミへのモチベだけです。助けてください。

今回痛バを組む余裕がなかったのでミニバッグで友人Pとオソロ参戦しました。プロミの時はGB牙崎漣で組みたい…。


現地の記憶が運命光年を聞いてから本当に薄れてしまい、いつトラ→ベッチュアに関しては友人Pと「幻覚?」とずっと言い合っていました。多分ね~幻覚。



怖いことに2019プロミの円盤をまだ回収していないので来月クレカ切り替わったら爆速で購入します。死にます。対戦よろしくお願いします。

あと公演直前に差し入れをしたのですが見事にメッセージで殺されました。可愛いね…。

めちゃくちゃ楽しい現地2日間でした。
プロミも無事に開催されることを願うのみ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?