7th横浜公演day2を振り返ろうの記事

アイマス~~~~~~~~~!!!!
すみません、特大感情が何よりも先にコールに乗ってしまいました…。
いつもお世話になっております。お騒がせしております。おさゆさんです。
先週アイドルマスターSideM 7th STAGE GROW&GLOW 横浜公演が終了し、あと数時間でアーカイブもこの手から失われてしまいます。
な…なぜ?アーカイブ、行くな…円盤発売までずっと俺のそばにいてくれ…。
アーカイブくんのことを引き留めながらつらつらと感想や当時の感情などをまとめていこうと思います。6th北海道ぶりですね… 半年前!?恐怖…

ライブが当たった時

ご用意されたときの自分のツイートを探すのに一番時間かかりました。
自分のツイート多すぎだろ…。
てか横浜の最速の当落愛知公演中でしたね!?!?!?めっちゃ暑い駅のホームで見てテンション爆上げになった記憶が今よみがえってきました。愛知、めちゃくちゃに熱かったな…いろんな意味で…。
友人も初日当てられていたので無事両日参戦が決まって嬉しかったですね。この段階で虎牙のみがday2に来ることは決まっていた上にせむもドラスタもレジェも他ユニットがすべてそろうので当たるのか???でも横アリだし…と横アリ様のことを信じていたので本当に当てられてよかった。
ありがとう。毎日イープラスに愛をささやいていた甲斐がありましたね。
イープラス愛してるぞ。


ライブ当日

初日のツイートひどすぎないか?
髪を切りに行った後、横アリまで結構近いところに住んでいるので全然余裕アピしながら部屋の掃除をしていました。
ライブ当日ですよね?正気ですか?
心を清めるってことですか?なるほど。
自分でも掃除しながら「あれ…今日ライブ当日なんじゃ…?」と思っていました。
オタクのやることなすこと、全部めちゃくちゃですね。
ちなみに二日目は物販もあったので無事物販時間ギリギリにたどり着き何とか漁り尽くすことが出来ました。
今回もちゃんとボタン電池を買い込んでいたので大慌てすることもありませんでした。オタクは失敗から学んでいく生き物ですからね。

大丈夫、無事に死ぬからな。

物販でまさかの神引きをかましたときのツイートも出てきました。
今思えばこれが伏線だったのかもしれません…。

二日目は今まで会ったことない数のフォロワーさんとお会いして名刺交換とおみや交換ができてそれも楽しかったなと思いました。
ビスコを配り歩くお姉さんになっていました。足りてよかったです。
おいしくてつよくなろう。
今回は初めて名刺も自作して持って行きました。
皆様の名刺もとってもかわいくて個性が出てて一緒に抱きしめて眠ろうと思いました。
今も私の布団の横にいます。

ここからライブの感想です!
感想というか…走り書きというか…Twitterのまとめというか…ほぼ内容同じというか…。

OP

愛知公演も両日参加したのですがその時も言った気がします。
今回のOP曲と演出、あまりにも良すぎる。
友達の同じ日にチケット当たって初参戦したPにもディズニー感があってすごくワクワクする、と言っていただけて命が助かりました。これからライブが始まるんだな、というドキドキがあってめちゃくちゃにいいですよね……。
今までのOP演出の中で一番好きだなと思います。

Take a StuMp!

これ始まる瞬間中央のセンステ(頭痛が痛い)がせりあがってアイドルのシルエットが出てきた瞬間もしかしてせむでは!?!?!?!?と思ったら本当にせむでひっくり返りました。
お当番おめでとう。
この瞬間現地にいられて幸せだなとこの段階で思いました。早。
虎牙の2人がタイマンで向かい合ったのを見た瞬間もう今日死ぬんだな…と思いました。
本当に自分の命を心配しました。
大丈夫、ちゃんとその場所へ行くために-KEEP ON FIGHTING- × RULE ~牙ヲ穿テヨ~ BATTLE MIXで死にましたよ。
この話はあとでしますね、クソデカ感情になってしまうので…。

挨拶

もう熱バトン(あつばとん)の記憶しかありません。何故…。
この時はまだちゃんと熱バトルしてやるぜ!どんな曲が来てもな!!!と思っていました。思っていましたとも。
この日の出演者の皆々様、芸人魂?てくらい面白いことしか言わなくてずっとお腹抱えて笑っていた記憶しかありません。
ふーみんが熱バトルしていきます!って言ったときにずんちょえさんがお?て感じで両手で指さしていたのが見えてニコニコにんまりしました。

Casually!

横アリ~~~Casually~~~!!!
この曲可愛くて大好きです。
予めいうとありとあらゆる曲で大好き、可愛いとのたまっているので全曲好きということにしておいてもらえると嬉しい。
スペシャルな夜をありがとう…。金曜日に聞く曲だなと思います。
週末が315倍楽しみになりますね。あと振り付けが本当にかわいい。
サビの片足で立ってもう片足で蹴ってぴょんぴょんするの可愛すぎる。
旗の中でも結構動く曲だな~と思いました。
モニター演出に歌詞を出してくれるの本当に大好きなのでありがとう。もっとやってくれたらうれしいです。
旗の曲は演出も通してすごく幸せになれるし爽快感があってスタートダッシュにふさわしすぎるんですよね…。スタートダッシュは得意だし…。

Multiple Entertainment Show!

最初の特殊イントロ聞いたときにもうせむ!?!?!?と思ったのを思い出しました。
現地では演出とモニターと演者を交互に見ていてめちゃくちゃに大変でした。
振り付け面白すぎるのに癖になりすぎる。約分のところの振り付けがあまりにも可愛くて手叩いて喜んでしまいました。
ヨas次郎さん、抜かれるたびに本当に次郎ちゃんに見えてびっくりします。どうなってるんですか?せむ、完璧に毎回踊ってくれて本当にありがとうございます。
せむの曲は演出もそうですがレーザーもめちゃくちゃ暴れてるものが多くて照明バチバチが好きな民としては本当に毎日たすかっています。モニターに出るクソデカコーレス歌詞も好きです。
先生たち本当にかっこいいね…。最後の前ならえ可愛すぎました。

タソガレドキ、Bluesy

演出バカですか!?!?!?!?!?!?!?
この曲大好きなのでこれでもかってくらいエモ演出してくれてうれしかったです。二人の表情や目線も完璧すぎる…。
それまでオレンジが夕陽みたいに照らしてくれていたのにサビ前で照明が赤と青で半々に分かれるのがあまりにもきれいで感動しました。
二番から二人並んで歌うのが良すぎる。
モニターの空の演出、ラスサビまではそれぞれ色味の違った赤特化青特化の朝焼けと夕方の空の色だったのにラスサビでは二人の空が混ざり合って一つの空になっている演出、あまりにも素晴らしすぎやしませんか?
やはり二人は相棒なんですね…。
歌う時節々で目を合わせるところがあるのわかってるぜ感があってあまりにもかっこいい。
ラスサビ前に背中合わせになってラスサビでこっち(=P)を見てくれる。
まっすぐ、のところで互いを見てくれるのも良すぎるし「お前と」のところでちゃんとこっちを見てくれるのも好き。
終わり方までかっこいい。

Rainy Memories

本気で記憶がない。ドラスタPのフォロワーのことを本当に心配しました。
雨音をトラウマにするな。
アリーナB2列目とかだったんですけどマジのガチでトロッコ近くて死にました。絶対3人と目が合った。
翼さんは本当に何でずっとアクリル板に寄っかかっていとおしそうにこちらを見つめてきてしまうんですか?なんですか?私のことが好きなんですか?
本当にダントツで生歌が安定していてさすがすぎた。
歌がうますぎる。ウタウマチックスターズ。
ライブ開催時点でフル解禁してない曲をフルかつトロッコで出してくるの本当に愚かとしか思えん。
どうなってるんですか?問いかけても答えは返ってきません…降りしきるのは雨だけ…。
アクリル板の魅せ方があまりにも上手すぎやしませんか?
翼さん、あなたに言っているんですよ。アクリル板に壁ドンしてるの本当に許されませんからね。

PERMAFROST

雨降ってから雪に変わるのあまりにも粋な演出すぎて呼吸止まった。
この曲SideMのなかでも5本の指の中に入るくらい大好きです。
やはりグロシグB面はトンデモ最高ソングばかりですね。
愛知公演でも披露していらっしゃったので今回はどうするんだろうと思っていましたが愛知より安定しててひっくり返りました。
特に古論クリスさんのロングトーンが本当に素晴らしくて…生はやはり違いますね…。
ラスサビの雪が降る部分、現地のアリーナBとかからだと遠目すぎてめっちゃ雪降ってんな…くらいの感想だったんですけど配信のカメラ見たとき思わず感嘆のため息が出ていました…あまりにも雪すぎる。
めちゃくちゃに良かった。本当にすごかったです。
ブルーレイで見れる時が本当に楽しみになりました。
最後のマイク抱きしめ演出本当に良くないと思います。心臓に。

SEASON IN THE FIVE

配信で何回か聞いていたんですけど5人そろったハイジョを生で見るのが始めてで…。雪が溶けて春になった…!
現地で聞いていた時にもしかして歌詞にそれぞれの名前入ってる…!?!?ということに気づきバカいい曲じゃん…となりました。
お気に入りプレイリストに追加されています。
やっぱり5人集まると違いますね…エモさと重みが…。
ちばしょas隼人、生歌の安定感がめちゃくちゃあって驚きました。ろくす東京の時も思いましたが結構動いてるのにずっと声ブレ少なくてすごいな…。
LALALAのところの指振り好きすぎます。
やっぱり信じられるものはごにばユニ曲ってことなんですよね。俺たちがドーナツです。
5人じゃないとやりたくなかったって言ってくれるの、嬉しいですね…。
センステに来た時あ!ドーナツじゃん!🍩って思いました。

From Genious

いやもう 何から言えば………。
曲中ずっと見入ってて書きながら上映会見ようと思っていたのに相変わらずずっとだめで泣いてしまった…情緒をめちゃくちゃにしないでください…。
初手イントロ聞こえた瞬間にあ、終わった…と思ったのは覚えているんですがイントロの時に口元を掌で覆い隠している牙崎漣さんが見えてからもうすべて朧気です。
夢だったか?たぶん夢。
リリックMVあまりに良すぎる。
ずっと上下に牙のフレームがついてるの最高。
赤のライトもバッチバチでマジでかっこよかった。
一番サビ終わりの件の舌出しでギャァァァって本当に現地で声を出してしまって反省しましたがあれはどう頑張っても無理では?
声出さない人いるんですか?マジで牙崎漣さんが”いた”…。
キックめちゃくちゃ多いな~あの衣装で蹴ってくれるとひらひらしてて映えるな~と思っていたのですがマジでめちゃくちゃ多くて大感謝してしまいました。
相変わらず小松さんは歌っているときに声のブレが全然なくてびっくりしますね…あんなに動いて足も上げてるのに…なぜ…。
3rd仙台のソロの映像を見ていた時も思ったので現地でもそれを浴びることが出来て本当に幸せ者だなと思いました。担当、世界一輝いてたよ…。
あと配信見てて気づいたこととしてはラスサビ前のダンスパートで持ってるマイクに布ずれの音が乗ってるのが”生”を感じて倒れてしまいました。
牙崎漣さんという1個人の個性や特徴がすべて詰まった2曲目らしい歌を聞けて試聴の時点で嬉しかったのですが、ライブで見てからさらに好きになりました。これからも最強大天才の君に認めてもらえるようにプロデュース頑張るからね…!

Resolution

正直この段階でというか1個前の段階で大泣きしていたせいで記憶がないんですけどとりあえず本当にありがとうございました。
無事に亡霊になりました。やってくれたな。
3rd仙台day2のつなぎが本当に好きだったので今回もやられてまた倒れました。本当にありがとうね…。
スタンドマイク→手持ちマイク→ダンスしてからセンターステージに向かっていく姿に成長を感じてぽろぽろ泣いてしまいました。
寄り添っていてくれるんだね…。
リリックビデオがあまりにも良すぎる、金出すから売ってくれないか?
歌詞を見ながら聞かせてくれて本当にありがとう。
夜のわびしさ打ち消すように灯された青いライトと星空、見てくれた?
タケル…君はもう一人じゃないよ…
タケルソロの時ばかりはUOに感謝した。
遠くから見たペンライトの夜空の中星が瞬いてるように見えて…。
一人じゃないって教えてあげられたかな…。
カメラが今回あまりにも天才すぎる。
ラスサビでタケルの背中から観客を映すカメラ、狡すぎる。ペンライトが本当に綺麗だったんだよ…本当に…。
曲終わりのカメラも完璧すぎる。

Dance in the school!

マジでべしょべしょに泣いていたのでイカれたセトリで頭がおかしくなってしまいました。
私がどのくらいDance in the school!が好きかは省略しますがこんな、こんなセトリの組み方ないだろ!殺すな!!!!!!!
私が組んだんか?このセトリ…。
マジで流れたら踊り狂うよねって友人Pたちと話していたのでこんな組み方で出てくると思わなくてめちゃくちゃになりながら笑ってました。
本当に良い。良すぎる。マジでアガる。
こんなにアゲアゲな曲がこの世にあっていいんですか?トロッコにもミラーボール付けちゃって!!!!
マジでトロッコ近いしヨas次郎さんはめちゃくちゃ目を合わせてくるし挙句の果て指ハートしてくるし…記憶…。
この曲トロッコとはいえめちゃくちゃに難しいしやってくれたらうれしいけどまあMESが最優先で難しいだろうね…という話をしていたので本当にやってくれてありがとう…。感謝の言葉しか出ません…。
ずっとギラギラしててすごかった。すごいという言葉しか出ない…。
最後さすがに声出して笑っちゃった。武富士ありがとう。

MC

THE牙からのTHE虎(ざこ)の流れが何回見ても完璧で毎日見返してます。
テンプレツッコミ大好きなので何回もやってください。
武富士は私くらいの年代がギリギリなんじゃないかと思います。

Growing Smiles!

もう親。本当にいい曲。毎回歌詞をかみしめて聞いている。
センステめっちゃ狭そうでもうちょい間隔欲しいな~~~!?と思いました。
今回神速とせむが真ん中にいたおかげかすごくギラギラしててよかったです。
ライブ特有の特殊アウトロ大好きなのでアウトロ長めverもどこかに追加しておいていただいていいですか?よろしくお願いしますね。

ROUTE77

初手バイクはもう決まってるんですよね~~~!!!
赤青スモークからの🔥炎🔥、良すぎるからもっと軽率に🔥出してほしい。
陽炎越しに見える神速の2人のカメラワークがマジで素晴らしいなと思います。
サビのバイクダンスが急にコミカルで可愛くてとても好きです。
朱雀の重心が全体的に低めなのがオラつきMAX!!!て感じで最高ですし長ランがダンスにめっちゃ映えますね…。
照明も炎もバチバチ!!!最高!!!
ピースしていこうぜ、でちゃんとピースしてるの良すぎるしかかってこいでカメラに低姿勢で煽りに来るの良すぎる。
何故声を出せない?
Oi!Oi!の時のバイクの振り付けめっちゃ癖になる。
ラスサビの向かい合い良すぎてうなってしまった…。背中越しに見える相棒…。

Made in 「♪」

目が足りねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがにこんなところでMV解禁してくるなんて思わないじゃないですか…もう何でもありじゃん…。
現地でちょっと腰抜けたし斜め前の旗Pが死んでて…本当に心配しました…。
3DMVのカメラを再現してくれるのあまりにも良すぎるよ…配信のカメラが3DMV準拠の動きしててめちゃくちゃモニター3つがシンクロしてて人間の目は2つしかないんだぞ!?!?ってキレていました。
めちゃくちゃじゃねえか!
三瓶さんの表情の作り方があまりにも、あまりにも涼ちんで…オタクは…。
うりゃお、ずっと元気で嬉しいね…。

Time Before Time

Before time……(大好き)
愛知公演でやってくれた時と全然違うどころか全部振り付けになっててエエ!?!?!?全部踊ってくれるんですか!!?!!?!??!?
まじでカメラも含めてMVまんまじゃん…いったいどれだけ頑張って振り付け覚えてくれたんだ…。
歩幅まで完璧にあってるふーみんさんに足を向けて寝られない。
実在性がすごすぎる。
これは同一視してしまうオタクがいても仕方ない。
カメラさんもスイッチャーさんも本気出しすぎ…。
このまま円盤にしても売れるくらいのクオリティだよ…。
グロシグで出たレジェの2曲、私もそうですけど外部の私からの受動喫煙でしかSideMのことを知らないフォロワーにも良すぎて入れたって言ってもらえるくらい最高ソングなのでぜひ。
サブスクに…あります!!!
ヘッドセットなのに息の音全然入ってなくてビビる。息してますか?
息継ぎすら全然入ってなくてびっくりする。すごい…。

その場所へ行くために-KEEP ON FIGHTING- × RULE 〜牙ヲ穿テヨ〜 BATTLE MIX

ちょっと待ってください見終わらないと書けません
↑見終わりました…見始めるときの動揺が上の一文に詰め込まれてて爆笑しました。
言いたいことが山ほどありすぎてこの曲だけで1記事書けるくらいの熱量なんですけどこの曲だけバカ長くなるので次行きたい方は次飛ばしてくださいね。お姉さんとの約束ですからね。
まずイントロで聞いたことある曲…では…あれ…?と思った矢先に赤と青のモニターに虎と牙の文字、センターモニターに見慣れた二人、睨みあう二人…え?
ここから現地の記憶が完全に吹っ飛んでおり、気づいたら泣き崩れていました。
泣き崩れるって…何?

SideMを5年近く(激ハマりしたのは去年からですが)見ていた時も観測された「SideMライブにおいて"泣き崩れる"はガチ」という話をいやいやまたまた~~!まあ泣くことはあってもホロホロ…くらいでしょ~オタク特有の誇張表現~!とか思っていた時期が私にもありました。本気で泣き崩れました。もう戻れません。

ラストのシーンはアーカイブではちゃんと抜かれていなかったのですが、2人がセンターステージでじわじわと近づいて今にも殴り掛かる、というところで照明が落ちて…照明が落ちた後の周りの「おお…!」「わあ…!」という漏れ出た声と次の曲まで鳴りやまない拍手を聞いた瞬間声を上げて泣き崩れてしまいました。事実です…。
なんか…感情がキャパオーバーしてしまって…。人間、受け止められる器を超えると泣くことしか出来なくなるんだなということをまざまざと叩きつけられました。
大河タケルと牙崎漣、2人がステージに立って誰からの制約もないままバチバチに戦う場面を、叶うなら、本当に叶うならいつか見たいけどそんなものはオタクの私利私欲だしまあ難しいだろうなと思っていたものをあんな、ソロのMIXでお出しされるなんて…。
音源、あまりにも素晴らしすぎて。早く出してください。
タケルのソロ曲のBPMを遅くして牙崎漣さんの曲のBPMを早くして合わせた、という話をしていらっしゃいましたが初見や曲をパッと聞いた感じ、タケルのほうが遅くて牙崎漣さんのほうが早いなという印象を受けると思うんですよ。それが全く逆なのにうなってしまいました…。
音楽知識が皆無なので見当違いのことを言っていたら申し訳ございません。妄言ということで…。
アーカイブで見れる分見ているのですが「いくぞ!」「いくぜぇ!」のあとの一瞬の静寂、あの空気を切り取って永久に保存したいくらいよすぎる。どうしてもあの静寂から二人の曲がバチバチに畳みかけられるところで大泣きしてしまうんですよね…。
あまりにもバチバチで、あまりにもアツくて、あまりにもかっこよくて…。
あんなにかっこよくてみんなに感嘆してもらえるようなアイドルのプロデューサーなんだなと思ったら…担当アイドルが誇らしくて…。
あれを見て立ってられるPいる?いないって…。
配信カメラ、天才でしたねありがとうございます。アーカイブで見た時もあまりのカメラワークに声上げて泣いてしまい友人にクソ笑われました。
牙のパートになった瞬間グイッと右側に寄るカメラもそうですが、カメラの動きも牙崎漣さんとタケルとでアクティブだったりゆっくりだったりでかなり違っていて好きポイントでした。ここまで対比を見せつけてくること、ありますか?
全体を通して2人の目線がやっぱり良かった。普段も睨みがちなところはありますけどそれでもあそこまで睨みつけるような、絶対にぶっ倒すという強い感情を眼力だけで感じる経験は多くないと思うのでまじで痺れました。タケルが歌っている時は全然目をそらさないでずっとタケルを見る牙崎漣さんと、牙崎漣さんが歌ってる時は絶対に目線を寄越さないのに「逸らせば逆効果」の所だけしっかり目を合わせるタケル…。この2人はどこまでも対局なんだなと思います。
タケルのパートでモニター越しに見える牙崎漣さん、タケルの背中越しに闘志を燃やした目で見つめる牙崎漣さん、間奏の煽り方が仁王立ちで手を掲げるタケルと観客のそばに行って煽りまくる牙崎漣さんの対比、畳みかける歌詞に合わせて畳みかけられるリリック。
あれを熱バトルと呼ばずに何と呼ぶのか。
今年の漢字も「」でした。
どういうことがわかりますか?
つまりはそういうことです。
一番最後で赤と青のライトが混ざり合って紫に近い色になっているのも良すぎて唸りました。

終わった瞬間のツイートです。よかったね…。
絶対にTHE虎牙道を、牙崎漣という1人のキャラクターを語る上で外せないライブに足を運べたという事実が本当に嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。というかこれも含めたら1年でほぼ全ての虎牙道の曲を聴いてることになるんですよね。あれ…?網羅…?

JOYFUL HEART MAKER

あの…本当にこの曲やりました?絶対やってないですよね?
これだけ全然記憶ないんですけど…。
あまりにも良すぎて良すぎるとしか言えない。
あと数時間で年明けるまで聞けないのはもはやバグでは?
個人的に今までのハイジョの曲も好きなんですけどドンピシャ!っていうものがなくて…もう人に勧めるとき初手これにしますね。これ以外勧めるのやめます。その位良いです。
早く音源売ってくれませんか?
現地はマジでその場所へ行くために-KEEP ON FIGHTING- × RULE 〜牙ヲ穿テヨ〜 BATTLE MIXのせいで泣き崩れていたのでぐっちゃぐちゃの顔でトロッコに乗って楽しそうに歌う皆を見ることしかできませんでした…。
いや本当に良すぎる。爆音で聞きたい。ロックフェスで聞きたい。みんな生き生きしてるし四季くんの「盛り上がれぇ!」からのラスサビ、ぶちあがらなくてどうするんですか!?!?!?!?!?!?手をあげろ!!!!

Change to Chance

ありがとうセンステ。ありがとうドラスタ。
歌詞間違いですら生歌アピールか?となってしまう歌うま集団、恐ろしいです。生歌安定しすぎなんですよね。
ドラスタは他ユニットより歌い分けの時の照明のメンカラが強く出るなと思いました。赤、青、緑は全部パキパキしてて映えますね。やはり原色。
サビでオレンジになるところもよい。
ドラスタはみんなUO炊くのでぎらっぎらになっていいですね。
この曲サイスタ追加時から思っていましたがめちゃくちゃにかっこいいですよね…ドラスタの新しい方向性…。
A面これ、B面レイメモのグロシグ、おかしくないですか?

√EVOLUTION

ありがとう………………………(天を仰ぐ)
Dance in the school!かこれ披露されるならやっぱどっちかかな~!さすがに二曲ともは難しいよね~MESは確実だけど…っていう話を結構していたあとにラストのこれでもう痺れました。
せむ、かっこよすぎる。
この曲の歌詞が本当に良くて…。
背中を押してくれるというのもありますが「しんか」で何回もかけてくれるところも願掛けみたいになっているのかななんて考えていたりもしました。
せむが手を動かすたびに連動して動くモニターの宇宙とレーザーがあまりにもかっこよすぎて腰抜かしました。
すごい。
キラキラしてる…すごい…かっこいい…かっこいいね…。(語彙、喪失)
一つ一つの羽、やがて重なって翼になる…。

Beyond the Dream

ビヨドリ、ラスサビのハートを連れ出して、牙崎漣さん抜いてくれてありがとう。
もうこれだけ言えれば十分です。
何回聞いても新鮮にいい曲…って噛み締められるのがいいところですよね。
レッド!のところで端っこの虎牙と朱雀がおらついてたのが観測できたのだけは思い出せました。

DRIVE A LIVE
親。いつもありがとう。これからもずっと一緒にいてね。
実家にお土産持っていくからね。
ライブの時のアンコール特有の特殊イントロが本当に大好きなんです。
少し寂しさもあるけど寄り添ってくれる優しい音だなって私の中の都築さんも言っています。
虎牙道は毎回ライブTシャツが黒なのを見るたび本当にユニットカラーが黒でよかったと思います。いつも黒ずくめの洋服しか着ないので…。

LIVE in your SMILE

やってくれたな……ありがとう……。
友人と直前まで聞いていた曲だったのでさすがにここにきて予習完璧すぎて喜びの笑いが出てしまいました。
この曲大好きです。
ここでトロッコに乗ってくれたことでこの日出演してくれた全ユニットがトロッコに乗ったことに気づいて震えました。
配慮、ありがとう…。
初日のMTWもそうですが4thでしか聞けないものだよなと思っていたのでこんな形で披露してくれて本当にうれしかったです。
生で聞けて本当に良かった。ありがとうございます。
曲終わりやサビ終わりに音階が上がる曲はすべて幸せに包まれていてよいですよね。

終了後

な、なんだ…?このイカれたセトリは…。
また歴史の一部を目撃してしまった気持ちになりました。
終わった後も友人Pたちに介護され続けていました。全員大被弾。

本当にお疲れさまでした。
いまだに横アリに魂を置いていったまま帰ってきません。
次は超常学園ですね。いったい…何が起きるんでしょうか…。
おそらく両日居ると思うのでまたご挨拶してくだされば嬉しいです。

ありがとうございました!ずっと駄文だったのにまた1万字超えてます!
熱バトルは俺Pの敗退です。
これからは炭バトル(焼肉)しましょう。
挑戦者はいつでも募集しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?