見出し画像

ご褒美@5.3 大阪心斎橋Pangea

サンキューGolden Week.
自分を自由にするのは、普段の自分の行いによってで、お休みの解放感はご褒美。
いつも賢明な皆様のご褒美になれましたでしょうか、folcaがお送り致しました。

私達バンドマンにとっても、ライブはご褒美。
音楽を手にしてステージに立ち、素敵な皆様の御尊顔を拝見出来るのは、パンパン👏手を合わせ、お礼を言いたいので、それは正にお客様は神様です。幸せーナームーです。

出発を見送ってくれたお仲間の皆様

サーキットイベントは、新たな出会いと、最近は同窓会?みたいな雰囲気も色濃くなりつつあり、一日中ずーっと楽し。
酒が無くても充分酔えるわ。これは音楽とスピリッツの恩恵。

共に1日を作った熱すぎる厚すぎる音魂のバンドマンありがとうございました。また個別に別の夜で。
呼んでくれたキチジョウさんありがとうございました。また来年もやる!!と宣言されていたので、Next G.Wも楽しみですな。
ご来場の皆様ありがとうございました。
賢明さと自由を極めしモノ達よ。また自由の夜にお会いしましょう。

023.5/3 (wed)
大阪心斎橋ANIMA / BRONZE / Pangea (3会場サーキット)

邂逅遭遇2023

with… Great Artists

YOWLL
the cibo
ガストバーナー🔥

次回ライブは✊✌️🖐ファイナル🔥ご予約のお忘れなきよう。
お待ちしております!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?