見出し画像

僕と君の街@11.26 D×G神戸/GOLD FINGER 2023

the cibo初のサーキットイベント。
出演させて頂き、ありがとうございました。
僕の出演時も、沢山のお客様。気持ち良く歌わせて頂き最高でした。

若い力に溢れたイベント。
総エネルギー量がとんでもない事になっていました。色んな会場に足を運んでライブを観てると、これまでの神戸の血が、受け継がれている気がしました。
目に見えない音楽というものを介して、いつの間にか僕達は、この場所の歴史、その一部になっていた様です。

声をかけてくれたthe cibo。
飛躍の結果と、新しい夢を見せてもらった。その行動は、僕の胸にも夢の種を与えてくれた。
ありがとう。そして、お疲れ様。

出演させて頂いたD×Q神戸、携わったライブハウスの皆様ありがとうございました。
改めて、気概のある人が神戸のライブハウスには沢山いると実感。未来は明るい。

足を運んでくれた方々。
ありがとうございました。自分がこの場所にいる意味を噛み締めながら歌いました。
一緒に夢を見れるというのは、素敵だね。
また一つ、the ciboに前進する事の意義を教えてもらった気がします。
Thank you,my hometown KOBE.

11/26 (sun)
神戸三宮地区 ライブハウス5会場
the cibo presents.
KOBE circuit festival
『GOLD FINGER 2023』

with…
the cibo
and
great artists

ホロ
airlie band
ever youth
the cibo

次回ブログは、人間讃歌第2幕。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?