見出し画像

キャンプファイヤー@ 12/23 Asakusa Gold Sounds

人は火を見ると正直になるという。
温かさや、揺れる光は心地よく、人を素直な気持ちにしてくれる。
音楽や歌というのも、僕は同じモノの様な気がしている。この日は、キャンプファイヤーを模した光を囲んで皆んなで歌った。
心が温まってくれたなら、僕は嬉しい。
火を分け合おう。それは、そんなに難しい事じゃないはずだ。
今年は、ここ数年の中でも、特に街が輝いている。一緒にキラキラ輝こうぜ。

ライブ中に、全員参加のラップバトルが始まったので、集合写真はこの様になっております。
呼んでくれたハンサム田中(chantom)ありがとう!赤塚さんも、ロンドンタナカさんもありがとうございました。皆んなルーツは似ている様で少しずつ違うので、良い刺激になりました。暖かくなったら、アコギ持ってキャンプ行きたいわ。

浅草GOLD SOUNDS今年もありがとうございました。卒業するスタッフさんもいたので、ご挨拶出来て良かった。旅立ちを繰り返す。その道の先で、また会えたらと思います。

ご来場、配信ご覧の皆様ありがとうございました。心の中は温まりましたでしょうか。
温め合うというのは、とても素晴らしい。近い距離で、みんなの前で歌えて、心が温まったよ。ありがとうね。

12/23 (fri)
Asakusa Gold Sounds
※山下 英将のアコースティック公演
ALTANACAMP vol.3

with…
Chantom(Lvi)
赤塚隆之(REVSONICS)
ロンドンタナカ(アラウンドザ天竺)

次回ライブは明日。
レコ発稲毛編です。爆音爆裂のクリスマス🎄✨
ロックのソリに乗って、夜空を周遊しましょう🎅

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?