見出し画像

抱きしめずにはいられない@7/10(水)下北沢BAR?CCO

昨夜のHold me tightレコ発東京編ありがとうございました。

響き合って完成。私、と、あなた、の共鳴が聞こえるぐらいの距離で、幸せがギュウギュウ詰めの下北沢CCOは、ありがたく満員御礼。楽しすぎてあっと言う間。もっかいイチから始めません?ってアンコールしたいぐらいでした。

7/10(水)下北沢BAR?CCO
folca山下 英将 1st EP “Hold me tight”レコ発
One Light Stand
〜The men met in Tokyo〜

with...
村上達郎(Outside dandy)
サナダヒデト

出演者3人とも、グルーヴの種類、言葉、好きなものの愛し方は違うかもしれない。が、見つめる方向、向かうべき方向は同じ気がしました。
地元を離れた東京で出会った僕ら。何をこの街に残すのか。これからも楽しみです。

ライトと達郎が絵になる

裕也もサナダさんのライブで飛び入りでナイスグルーヴ

粋なお店CCOも、美味い酒、美味い飯。調理とステアの良い音をありがとうございました。ノリの良いお客様も最高。つまり、全員優勝。
サナダさんの言葉を借りるなら、
「俺もすごかったけど、あんたもすごかった。」
下北沢BAR? CCOありがとうございました。

次回ライブは、夏の大同窓会“ムロフェス”です。
夏始めっかー。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?