見出し画像

シモキタファミリア@ 9/27 下北沢CLUB251

家族だから言える事がある。
家族だから言えない事がある。
けれど、どんな瞬間だって見えない糸で繋がっていて、どんな形でも支え合っていて、切れる事はない。
受け継いだ血肉も意志も、体に受け継いでいる。

おかーさん!変態さんがいました!!

大家族会議、ピクミンの本家のお祭り事というので馳せ参じました。
仕上がってるグラファミはとても軽やか。グラファミメンバーが、普段サポートでやってるアーティストの対バン。
それぞれのお仕事拝見って感じで、見ているコチラとしても別の顔が見れて楽しいもんでした。
日常でも、人によって見せる顔は自然と違うもんだけど、素直になれる場所があるのはイイもんだ。みんなにとってもライブハウスがそうであると嬉しいよ。

声かけてくれたのはピクミン。
ピクミンは長い事ずっとよくやってくれてる。いつもありがとう。
folcaの出番前、楽屋で集中高めて、スナイパーみたいな顔でかまぼこ食べるシーン撮り逃したのがかなり悔やまれます。なので、いつぞやのおでんスナイパー。

いつもありがとうねー!

呼んでくれたグラファミありがとう。対バンの親戚陣も素敵でした。秋の夜に良い音楽が聞けた。
カッコイイライブハウス251。ロックの歴史って感じがするよね。よくしてもらってありがとうございました。
ご来場の皆様、魂レベルではしっかり繋がってますね。また一緒にワイワイキャーキャーやりましょう。家族会議は賑やかな方が良い。
また会える日を。


9/27(火)下北沢CLUB251
大家族会議 〜親族大宴会編〜

with…
GRAND FAMILY ORCHESTRA
中村はく
シナリオアート

GRAND FAMILY ORCHESTRA
ここにセトリ貼るんカッコ良すぎるやろブロンディ先輩
良い風吹いてた

次回ライブは、大阪Pangea。
秋の夜長を楽しみましょう。

ヒデ


※10/25 (tue) 渋谷Spotify O-Crest
folca × O-Crest presents.
"CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY !!!!”

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?