見出し画像

桃色の両思い@3/18 下北沢DaisyBar

昨日はロードバイクで下北入り。
環状七号線を高円寺方面へ40分。
冬と春の混じった空気を感じながら、南から北へ。
メディアに繋がってない時間は世間の騒動も少し遠く。季節が開けるドア、吸うと吐くを繰り返す体、肌の感触だけが世界の全て。
嬉しい気持ちでライブハウスへ。

下北沢ありがとうございました。

15年目のライブハウス、下北沢DaisyBar新しい歴史を一緒に刻めて嬉しいです。
僕が好きなあのバンドもこのバンドも出ていたライブハウス。
HERE、CRAZY WEST MOUNTAINとても良いライブをしていた。
溜まった気持ちという気持ちが弾け過ぎて、桃色の両思いだった。
お客さん達もとてもいい顔をしていた。
天気も良かった。みんなで食ったランチも美味かった。
つまり、とても良い日だった。

3/18(水)下北沢DaisyBar
『HEREがDaisyBarの15周年をハイテンションで祝う!!』

with...
HERE
CRAZY WEST MOUNTAIN

HERE、ジョン君も近くでライブだったので顔出してくれた

画像1

画像2

周知されている通り、やればゼロリスクとはならないですが、手洗い、消毒(特に指先)、咳エチケット、万が一の時、自分からの拡散防止の為のマスク、出来るだけの換気。歓喜の瞬間を迎える為にとても有効との事です。(僕がお会いした、とても立場のあるお医者さん)

みなさん、色々承知した上で来てくれてありがとう。ただ、お互いに気を付けて、出来る事はやるって考えてまた会いましょうね。
人を救うのは、人の心だって思うよ。

次回ライブは名古屋です。
愛しくてめんどくさい大人達が集まる兄弟船で、世間の波をどんぶらこ。
来る人も来れない人へも、等しく祈りを込めて演奏します。
Love you❤︎


ヒデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?