見出し画像

I'm RICHMAN@11/15 Fanistream LIVE

秋ですね、皆様。
東京外苑は黄金の盛況。
知人、友人、それぞれにこの銀杏並木には思い出があるらしく、初めて東京に来た時だったとか、あれは新しい仕事を始める時だったとか。
初心というのは、とっても忘れやすいから、季節や花を目印に、思い出せれば良いねなんて。

9mmの卓郎くんの番組に呼んで頂きました。
歌とギターのシンプルな共生。
やっぱ初めて何か歌うってなったら、まずはアコギと歌だよね。そんな初めてから幾許か。まだきっと、持ち続けて、見つけ続けているのかも。

画像3

共演者として、素敵なお二人の歌を隣で聞きながら、私も演りながら、ドキドキしたし、安らいだし、豊かさが溢れた良い時間でした。ゆっくり深呼吸できた気がして、自然と笑っていたと思います。
「2人を呼んで良かった。」と卓郎くんが言ってくれていましたが、それは同心で、今日歌えて良かった、そんな風に。

呼んでくれた卓郎君、とても良くしてくれたスタッフの皆様、ご視聴の皆様ありがとうございました。
私達の豊かな時間に、また会いましょう。

11/15(月)Fanistream LIVE(配信ライブ)
「Sugar Water is Bitter vol.3」
with...
菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)
井上貴博(ex.鉄と鉛)

画像2

三人分弾いてくれたゆやたんお疲れ様!いよっ!大統領!

画像3

画像4

こちらも本日もライブです。

画像5

リハちう。
やってこうぜ!

ヒデ(キムチ作るようになりました)

画像6

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?