見出し画像

鍵は開けといてくれ@8/27 名古屋CLUB ROCK’N'ROLL

さらわれようが、晒されようが、見つけなきゃいけないものがある。探さなきゃ見つからない自分だけの答え。
いつだってチャンスの神様は半分ずつ。右側は天使の顔、左側は悪魔の顔をしている。握手しようぜ。天使と悪魔に。

戻ってこれた理由がある。戻ってくるべき理由があった。
逃げてもいい、立ち止まってもいい、寄り道したっていい。だけど、鍵は開けといてくれ。

君が息をしてるのを、確かめに行くから。

名古屋ありがとうございました。

懐かしい。は少し。最高!!がいっぱい。
それはこの日が、単なる同窓会ではなく、それぞれが前進する過程での再会だったから。増えた荷物なかヒョイと背負って行っちゃうよ!おじさんだからな!

呼んでくれたBYEE the ROUND、最高の1個上パイセンABSTRACT MASH、一緒に絶頂に達したロックンロールジャンキーの皆さま、ありがとうございました。
また会おう。

8/27 (tue)
名古屋CLUB ROCK’N'ROLL
BYEE the ROUND企画 愚かな民 第0話
おかわりツアー 〜平日もロックバンドとその仲間達編〜

with...
BYEE the ROUND
ABSTRACT MASH

リハ the ROUND

バイザ恒例の一筆。命短し放てよ男 と書く

今日は対バンですねってピクミンとコウタ

バイザの熱いライブを

見てたら

泣いてた

次回はHISTGRAMのバンドファイナル。
有終の美を飾るべく、優秀なロックバンド集合。優勝目指してバーニングオーン!

ヒデ


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?