見出し画像

かつて天使だった俺たちは@11/7 大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE

記憶にない僕らの姿は天使だった。
抱き抱えてもらえなければ動く事も出来ず、食事の用意もする事が出来ない。
抱いてもらって、与えてもらって、今日まで生きてきた。その手に掲げた金の泡は、喜びの代名詞だと、ふみやんは言うぜ。

ふみやん@ソウルフード/2nd LINE店長 が誕生日ブーストで気合いイベントDays。我々も参加させて頂きました。

ふみやんイチオシのバンド達という事で、どのバンドもめちゃくちゃ素直で、良きバンドマン達でした。ライブも良いんだけど、人としてオモロイというのはとても素敵だ。
ふみやんのお陰で、また会いたい人に出逢えて嬉しい。
俺たちのライブが終わってすぐ、ふみやんが「ホンマ生きてるってええな。」って言いに来てくれた。ホンマやなっつって、乾杯して、ホントは戦うべき自分さえいなくて、抱き合ってそれで良かったって思える。そんな人生で良かった。

対バンしてくれた、Aily LULU、nolala、雨と理科室、そしてthe ciboありがとう。嬉しい時間は繋がるよ。新しい道でまた会おう。
店長ふみやんおめでとう。身体には気を付けて笑
素敵な2nd LINEスタッフの皆さんもありがとうございました。
ご来場の皆様。天使の笑顔を見せてくれてありがとう。アナタの笑顔で、僕らは羽ばたけます。
明るく青空でまた会いましょう🕊

11/7 (mon)
大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
高架下店長生誕祭 DAY-6

with…
Aily LULU
nolala
the cibo
雨と理科室

the ciboのリハちう。しっかりトリを飾ってくれたぜ!
ふみやんサンキュー

次回ブログは、どち牛神戸編。
なかなかヤバい1日でありましたー。

ヒデ💎

これずっと好きぃ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?