見出し画像

ツアーdays④〜なめろうオムスビ〜10/23 稲毛K'S DREAM

はろーはろー。応答せよ。
10年後の私から、10年前の私へ。

まさか、そんな。って思うかもだけど、世界は今、まぁまぁ大変です。
大変というのは、捉え方にもよるんだけど、大きく変わっていっている最中です。という解釈の仕方なら、的外れではないなと思います。
詳細は世界線がズレてしまうので、伝えられないんだけど、取り敢えず頑張って。
こちらでは現在進行中で、時間はかかると思うんだけど、わりと楽しくやってます。

そうそう、先日はバイザラウンドとツーマンでした。場所は千葉の稲毛。
田中店長もはじめさんも、皆んな元気だよ。来てくれた人、観てくれた人、楽しんでくれてたから最高だった。
そう、そのバイザラウンド。
今日、君が地元ART HOUSEでツーマンやったバイザラウンド。
カッコいいよ、今も。10年前よりも、かな。
経たからね。その道のりは、本当の音楽の意味を教えてくれるよ。

なんのメッセージだ?ってなるよね。
人生を歩むヒントすらないしね。
別に特別な意味は無いよ。ただ、嬉しかったんだ。君の今日が、10年後の僕の今日に繋がるって事が。
じゃあ、気楽に頑張ってね。楽しい事が後10年分あるからさ。
また、話せたら良いね。

10/23(金)千葉稲毛K’s DREAM
folca presents “おむすびDAYS TOUR"

with...
BYEE the ROUND

ツアーセミファイナルありがとうございました。
戦友BYEE the ROUND、稲毛稲毛K’s DREAM、ご来場の皆様、配信をご覧の皆様、全てに最大のラヴを。
良き明日に結びますように。

ラヴラヴの一同をどうぞ。

画像1

画像2

画像3

画像4

戦友にも後押しされ、残るは渋谷ファイナルのみとなりました。

状況を見つつ、結び直したこのツアー。絶対にやって良かったと思っています。皆んなでゴールを迎えたい。ハートのヴァイブレーションで、幸せになっちゃおうぜ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?