見出し画像

飛花落葉@9/26 渋谷Spotify O-Crest

移り変わる。金木犀の香りが良いね。
夕方の風が気持ちいいね。
変わらないのは心だけだと。信じれるなら秋はとても優しい。

BrownCrow20周年おめでとうございます。
もう出会ってから長い付き合いになります。
「選ぶのは自分自身だ」って大きな声ですごくどっしりと歌っていて、良いライブでした。
剛っていう名前なんだけど、とても優しい人で、ちゃんと大人で僕はカッコイイと思っています。

BrownCrow Vo.Gt高橋剛

クレストに来る度に緊張するって仰ってたんだけど、自分もまだそう思います。
自分達も割と長くなって来たんだけど、今でもそんな場所でライブ出来る事に感謝します。
BrownCrowの人柄が現れていたブッキングで、tiny skunk、HUMANDRIVEもとてもイイやつばかりでした。
また会いたいって思える人に出会えるライブハウスが、今までも、今も、これからもずっと好きなんだと思います。

呼んでくれたBrownCrowありがとうございました。
渋谷オークレスト、いつも憧れと刺激と優しさをありがとうございます。
会いに来てくれた皆さん、ホントにいつもありがとう。
僕は、いつでも皆んなに会いたいよ。

9/26(月)渋谷Spotify O-Crest
BrownCrow 20th Anniversary
『軌跡の奇跡Tour “GRIOTTO”』

with…
BrownCrow
tiny skunk
HUMANDRIVE

前にサポートやってくれてたDrシンゴが顔出しに来てた。
今はギターウルフで叩いてて、色んな話おもろかったなー

続きまして、下北沢編であります。

ヒデ

※10/25 (tue) 渋谷Spotify O-Crest
folca × O-Crest presents.
"CRAZY gonna CRAZY gonna CRAZYYY !!!!”

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?